人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ
人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ > ●自己実現 > [人生の指針] > ブルー朝美 > ☆English Woman29―コロナを〇〇してさしあげる♡-Beauty and the Beast☆

☆English Woman29―コロナを〇〇してさしあげる♡-Beauty and the Beast☆ 執筆:ブルー朝美

Pocket

英語の女あさみです(なぜ私が“英語の女”なのかは、こちらの記事をご覧下さいね☆)。

前回告知しました通り、先週金曜日から

インスタライブでの氣功をスタートし(毎朝8:36~)、

5日が経過しました。

↑ 私(左)と娘(右・19歳)です♡

 

初めてのライブで、

使い方などに最初はあたふたしたりもしましたが(笑)、

やっと慣れて来た感じで楽しくなって来ています。

ライブ後、毎回最後に引いたオラクルカードや

その日のマヤ暦の情報などと共に、

毎日インスタにアップしたものを、

私の”いまここシャーマン”のアメブロでもシェアしていますので、

インスタをやらない方などはそちらで雰囲気だけでも☆

 

さて、前置きが長くなりましたが、

引き続き緊急事態宣言の真っ只中ですね。

皆さまはどんな風にお過ごしでしょうか。

 

引き続きコロナウィルスに感染する方もいらっしゃり、

毎日不安になるような、

恐怖を感じさせるような情報が

たくさん流されてもいますが、

あるところで得た情報では、

こんなものがありました。

 

日本の3ヶ月当たりの死因数

(2020年1月~4月5日)

・ガン死  96,000人

・他病死  94,000人

・血管死  87,000人

(心臓・脳など)

・自殺  25,000人

・インフルエンザ  2,500人

・コロナウィルス  70人

 

だそうです。

 

インフルエンザでは、

毎年、年間1万人程度が、

お亡くなりになっているそうです。

それが、

今年は大幅に減少しているのは、

ウィルスは、

1つが流行ると他は流行れないという話もあり、

それがコロナウィルスのおかげではないか

とも言われています。

 

以前に、

人は病気で亡くなるのではなく寿命で亡くなるのだ

ということも書きましたが、

↑ の数字は、

4月5日までのもので、

現在(4月21日)はコロナでお亡くなりになった方も

増えてはいますが、

それでも毎年インフルエンザでお亡くなりになる

1万人には程遠い数です。

そうなると、

コロナウィルスは、

本当に

皆が思うほどに、

悪いものなのでしょうか。

 

後から

コロナでの免疫が、

他への免疫などになって助かる・・・

そんなことが

絶対にない

と言えるのでしょうか。

もし、

そうなった暁には、

コロナにかかってよかった

ということにもなりかねません。

 

”ありがとう”

と書いた紙を貼った容器に入った水は、

美しい結晶になるとか、

”ばかやろう”と文字を貼ったものに

入れてある食べ物は腐るのに、

”ありがとう”という文字を

貼った食べ物は腐らない

そんな実験結果を見たことがあります。

 

こういったことなども顧みる時、

コロナウィルスを、

まるで”悪霊”か何かのように

皆でレッテルを貼ることが、

コロナウィルスに、

そのようなパワーを与えてしまっているような、

そんな氣もしてしまうのです。

 

私も入門させていただいた

ある合気道では、

”愛してさしあげる”

ことによって、

相手を倒したりしてしまうのです。

 

倒すどころか

そのやり方で、

相手を楽々と起こしてあげたりも出来てしまうので、

介護などにも使えるのですが、

私が以前英語を教えていた企業には、

100kgほどの大柄な(太った?)男性が

2人程いらっしゃったので試させてもらいました(笑)。

その100kgちょっとあるような男性を

私が軽々と起こしてしまうので、

その方々も驚いていましたが、

この

 

”愛してさしあげる”

 

という、

 

”愛”

 

のパワーはものすごいのですよ!!!

 

私の大好きな、

江の島の弁天様の伝説では、

子供をさらっては食べてしまう龍が

弁財天に恋をし、

弁財天が龍と一緒になることで、

龍は子供をさらってということをやめていますし、

やはり観音様においても同じような伝説がありますし、

私の大好きなディズニーのプリンセス・ベルの

”美女と野獣”のお話でも

ベルが愛することによって

野獣になっていた王子が、

元の王子の姿に戻るのです。

 

愛することで、

ガンが消えたというようなお話も

ありますし、

愛の力は

侮れないのです!!!

 

私の毎日の氣功ライブでは、

最後に、

コロナウィルスと、

罹患している方や他の病気の方、

そして恐怖や不安になっている方に、

”愛”を送るということを行っています。

そのことから、

この21日間のライブを

”ミッション弁財天♡”と名付けました(笑)

 

先にも述べました通り、

コロナのおかげか、

インフルでお亡くなりになる方は減っています。

働き方などについても

変化が起こっています。

後からみたら、

あれがよかったということに

なるかもしれません。

 

それならコロナを

愛してさしあげておいても

よいのではないでしょうか。

 

マヤ暦でも、

スティーブ・ジョブスも

言っています。

人生はその時を

ピンポイントで見ても

吉凶はわからないと。

後から、

点と点を繋いだ時に、

それは見えるものだと。

 

その点と点を繋いで紡がれたものは、

結局は美しいものとなっているのではないでしょうか。

 

だって、

私たちは、

最後にはうまくいっちゃんですからね☆

 

さて、マヤ暦では、

現在は許しの女神”白い魔法使い”期間中。

そして、

4月25日から5月7日の13日間は、

”癒し”  ”理解し把握する”  ”遂行”

などを意識して過ごすとよい

”青い手”の13日間となっています。

色々と大変な時ではありますが、

それぞれの場所で、

粛々と”やるべき事”を遂行していきましょう。

 

そして今週23日は、

金運や財運を司ると言われる

牡牛座の新月です。

この新月は、

天王星との関係から、

収入革命が起こるとも言われているようです。

 

新月は新しいことを始めるのにもピッタリ。

健康・美容だけでなく、

運氣のアップもしてくれる

氣功ライブ”ミッション弁財天♡”(笑)

ぜひご参加下さいね♡

 

では、

皆さまお元氣にお過ごし下さいませ☆

 

See ya☆

 

181 ブルー朝美

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。