人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ
人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ > ●自己実現 > [人生の指針] > ブルー朝美 > ☆English Woman26―人は病気で死ぬのではない。◯◯で死ぬのだ-Time is up!☆

☆English Woman26―人は病気で死ぬのではない。◯◯で死ぬのだ-Time is up!☆ 執筆:ブルー朝美

Pocket

英語の女あさみです(なぜ私が“英語の女”なのかは、こちらの記事をご覧下さいね☆)。

 

ついに緊急事態宣言が出されましたね。
先日の吉江さんのメルマガにも書かれていましたが、
今は不安になるニュースで世界は満ちてしまっていますね。

 

という私の住む地域でも、最近コロナに感染した方が出ているようです。

 

吉江さんもよくおっしゃられている
”波動”

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この目に見えない
”波動”を測定する装置
というものがありまして、
実は私も測定していただいたことがあります(笑)

 

その波動測定をされていらっしゃる方の
お話をきく機会があったのですが、
その時にとても印象に残っている話があります。

 

その方は子供の頃に、
お父様を病気で亡くされたそうなのですが、
その過程において不思議な体験もされたりし、
波動を測定するというような道へと進んで行かれたそうなのですが、
最も印象に残り、納得がいったのは、

 

”人は病気で亡くなるのではない”

 

というお話でした。

 

では、
人はなぜ亡くなるのでしょうか。

 

それは・・・

 

 

 

 

寿命

 

 

だったから。

 

そう、

 

人は寿命で亡くなるのです。

 

なんとシンプルなのでしょう。

 

例え、
亡くなられた時に、
ガンや、
今回のようなコロナウィルスにしろ、
なんらかの病気になっていたとしても、
その病気で亡くなるのではなく、
それはその方の寿命だったからなのだ。
ということ。

 

そうきいた時に、
本当にその通りではないかと
私は妙に納得できたのです。

 

だって人は必ず死ぬのですから。

 

 

お金持ちであろうとなかろうと、

美人でもそうでなくても、

善人でも悪人でも、

そして健康であっても、

誰にでも平等に死は訪れるのです。

 

今のところ誰も逃れることはできません。

皆生まれて来た時から

この世で過ごす時間は決まっていて、

Time is up(時間切れです)!

という時が、

必ずやってくるのです。

 

ただ、
もちろん、
大切な人が病気になったり、
そういう存在を失くすということは、
とても大きなことです。

 

その時の悲しみや辛さは、
想像している以上であったりもします。

 

私は、先日亡くなった祖母を始め、
それ以前にも祖父母、叔父、友人、
そして氣功の師匠を亡くしております。

 

氣功の師匠を亡くした際には、
本当に癒えるまで、
私はなんと
5年程の時間を要したりもしました。

 

2度とあのような悲しい思い
喪失感を味わいたくない
とも思います。

 

とはいえ、
死は避けられるものではなく、
例え健康に留意したり、
病気にならなかったとしても、
事故などで亡くなることもあれば、
逆に余命を宣告されても、
病が癒える方もいたりと、
死は、
神様とか、
宇宙など大いなるものの領域で、
私たちにどうこうできることではないのではないでしょうか。

だけど、納得しようとしまいと、その時にはわからなくても
天の配剤は常にパーフェクトなのです。

 

ですから、
このコロナウィルス一色の中にあっても、
自分ではコントロールできない死や、
怖れに支配されるのではなく、
今ここに生きていることにフォーカスし、
今出来ることを行い、
様々な制限があるとはいえ、
部屋の窓から青空を眺めることも、
月を眺めることも出来ますし、
家族と過ごせる時間を楽しんだり、
小さくても楽しみや歓びで
満たすこともできるのです。

 

さて、
そんなコロナ一色の中、
日本では3月末に5Gの運用がスタートしているようですね。

 

そして、
ちょうどその3月25日頃から、
偶然なのでしょうか?

 

↑ こちらのデジタル朝日の記事内に、
増加しているわかりやすいグラフがありますのでぜひご覧ください。

 

5Gに関しては、
調べるとたくさん情報が出てきまして、
していることなど

出てきたりもします

(こういった情報のリンクを最後にまとめておきますね)。

 

私の氣功の師匠には、
何か大きな騒動が起こる時には、
その水面下で他の何か知られたくないことが
進められていることがあることや、
海外の情報と
日本に入ってきている情報が
違っていることもあること等々
今見えていること、
見せられていることだけが
真実ではないことがあることを教わったりもしました。

 

そういう観点から、
今回のコロナってどうなのだろう???
と思っているところ、
こういった5Gに関する
興味深い情報をみつけることが
多くなりました。

 

私はちょうどそろそろ
スマホの買い替えをしようかと考えています。
こういったことを知らなければ、
5Gのスマホにしたかもしれませんが、
私は今しばらくは5Gにはしないと思います。
こういった情報がデマなのかもしれませんし、
どのように受け止めるかはそれぞれですが、
知っておくことも必要かもしれません。

 

と、
また不安を煽るかのような情報とも取れますが、
私はこれらの情報から、
もしかしたらコロナウィルスは、
よいものとなるのかもしれない
とさえ感じたのです。

 

そして、そこに
このようなお話をちょうどききました。

 

1918年に
スペイン風邪が流行った時期にはラジオが、
2009年の新型インフルエンザの頃に
スマホが普及等々、
何か新しい電波が飛び交い出す時と、
ちょうどこのような病気が拡がる時が、
重なっているというお話です。

 

でも、
ラジオが普及しても、
スマホが普及しても、
その後も
人はそういった環境の中で、
生きてきています。

 

この電波との関係性については
私にははっきりしたところはわかりませんし、
もしこういった情報の通り、
5Gが有害だとしても、
このコロナウィルスが、
実は人々が5Gに負けない身体への
変容を起こしてくれている・・・
そんな希望を持ちたいと私は思っています。

 

今は目に見えないし、
わからなくても、
一見悪く見えることが、
後からみたらよかった
ということは
たくさんありますし、
なんといっても、
私たちは、
最後にはうまくいってしまうんですからね☆

 

さて、
マヤ暦では、
このコロナウィルスの真っただ中で、
5Gの運用がちょうどスタートしだした
3月29日、
新しい260日がスタートしました。

3月29日から4月11日の13日間は、

”生命を育む”  ”誕生のエネルギー”  ”慈悲・慈愛”

などを意識して過ごすとよい

”赤い龍”の13日間となっています。

今は正に、”生命”ということについて、

感じたり、考えたりと意識する時になっていますね。

 

健康面だけでなく経済面等々、

様々な不便や不安に満ちている時ではありますが、

それでも空は青く、蝶が舞い、

桜もいつもより長く咲いてくれています。

↑ 同じ木でも、違う色の桜の花が咲いていることに気づきました

 

小さなことでよいので、

気持ちが少しでも明るくなれるような、

何かを見つけられるといいですね。

 

そのような癖付けが

これからの人生を

大きく変えていってくれるかもしれません。

 

この260日サイクルが終わるのは

12月14日。

その頃にはどんな世の中になっているでしょうか。

 

最後に、
コロナウィルスでお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、
現在罹患されていらっしゃる方の回復をお祈りしております。

また、そのために働く方々や

不安になっている方、

大切な方をなくされた方、

それ以外の全ての皆さまにも愛と祝福を☆

 

体重・見た目年齢はマイナス、

体温アップや筋力アップに効果の高い

氣功を始めてみたい方、ご興味ある方や、

マヤ暦のセッションを受けられたい方は、

お気軽にこちらのお問合せページ

もしくはメール(qiyoga.maya@gmail.com

にてご連絡下さいね。

私のブログこちらでもセッションについてなどご案内しております。

 

↓以下5Gについてなどのリンクです。

こちらのYouTubeもご紹介しておきます。
ついでに、
以前からWHOなど世界では言われていたコロナと喫煙。
喫煙についてもこんな動きがあったようです。

181 ブルー朝美

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。