人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ
人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ > ●自己実現 > [人生の指針] > ブルー朝美 > ☆English Woman42―☆もっと♡♡♡- Make love and more love♡☆

☆English Woman42―☆もっと♡♡♡- Make love and more love♡☆ 執筆:ブルー朝美

Pocket

スーパービジネスマン&ビジネスウーマンの皆さま、こんにちは。

英語の女あさみです(なぜ私が“英語の女”なのかは、こちらの記事をご覧下さいね☆)。

 

前回は、

酒乱は退散させられるということや

”父の美点発見ノート”のことを含めた、

秘密を暴露しましたが、

(念のため、

私はアル中みたいではありましたが、

酒乱ではないですよ・・・(笑)

酒乱だったのは父や祖父ですからね~)

今回はまた秘密も暴露な(笑)お話です。

 

さて、

皆さんは

セックスは好きですか?

 

 

私は大好きです♡

 

 

今日はそのお話です。

 

皆さんは、

パートナーはいらっしゃいますか?

いらっしゃる方は、

セックス(or make love♡)していますか?

 

私の周りは結婚している人が多いのですが、

つまりパートナーがいるという方が多いのですが、

男性からも女性からもよくきくのが、

セックスレスということです。

男性は割としたいようですが、

奥さんがしたがらないと。

女性はしたくないという方が多く、

これは私のアメリカ人の友人たちなどは

”ありえない!!!”とめちゃめちゃ驚くのですが、

子供と一緒に子供部屋で寝ているという人も。

 

こういったことは、

セックスが大好きな私からしても、

めちゃめちゃ驚きなのですが、

2005年のものと

ちょっと古いデータとはなりますが、

1年間のセックスの回数

世界平均は、

 

103回

 

つまり、

3.5日に1回するのが

平均とのことですが、

日本人は年間

 

45回

 

と、

調査した国々の中で

なんと最下位です。

「社会実情データ図録」より

 

そして、

最新の日本で行われた、

『ジャパンセックスサーベイ2020』では、

婚姻関係にあるカップルの

セックスレスは51.9%

という結果で、

日本の夫婦の2組に1組以上

セックスレスということになります。

 

これってとっても残念なことではないかなと。

 

だって、

とても氣持ちのよいいいセックスをすると、

お肌もきれいになるし、

とても満ち足りて心も穏やかになるし、

いいことしかないと思うんですよね♡

お肌のツヤツヤ感やすべすべ感は、

どんなに高価な高性能の美容液とかでさえ

敵わないのではないかなと。

 

お肌という美容的な面以外でも、

アメリカのウィルクス大学での調査では、

週1~2回以上セックスをしている人は、

免疫物質であるグロブリンA(IgA抗体)が

多い

ということがわかっていて、

健康にもよいですし、

普段使わない筋肉も使ったりと、

ワークアウト的にも

ダイエット面にもよい影響もあり、

オレゴン州立大学の研究者によれば、

プライベートにおける積極的なセックスライフが

仕事に対するモチベーションや満足度を上げ

さらにはオフィス全体も活性化するという調査結果も。

なんと、

お仕事にもいい影響があるということですが、

それどころか、

オフィス全体まで活性化してしまう!!!

とは、

なんともすごくないですか???

その他セックスのメリット諸々はこちら

 

私は、

若い時からセックスが大好きですが、

とはいえ、

相性もあると思いますし、

誰とでもということではないですよ、

一応誤解のないように(笑)。

 

でも、

今ご結婚されている皆さまも、

結婚する前や妊娠するまでとか

もしくは子供が生まれるまでは、

していたのではないかと思いますし、

よくなかったのでしょうか?

私は、

出産後ももちろん大好きでしたし、

それどころか、

妊娠中もたくさんしていたくらいです(笑)。

 

私は今年20歳になった娘がいますが、

それより前に、

昔、結婚することになっていた人との間に、

実は一度妊娠してしまったことがあります。

この時は、

私も相手(アメリカ人)も20歳くらいで、

妊娠が分かった時、

彼は船の上で、

数ヶ月連絡も取れない状態等々あり、

いない間に中絶し、

そして残念ながら、

その彼とは別れてしまいましたが、

この妊娠した時も、

とても氣持ちのよいセックスをしていて、

”こんなに氣持ちよかったら

赤ちゃんが出来てしまいそう”

と感じていたら、

本当に妊娠してしまいましたし、

娘の父親である、

元夫とは出来ちゃった結婚をしたのですが、

その時もものすごく氣持ちよかったので、

氣持ちのよい状態になると、

身体も心もゆるんで、

妊娠しやすい状態にもなるのかもしれません。

 

不妊に悩まれる方も

昨今多いようですが、

そういう方で、

もし妊娠することだけを目的に

セックスをされていらっしゃるとしたら、

それよりも、

どれだけ女性が氣持ちよくなれるか

ということを大切に

セックスしてみてはいかがでしょうか。

 

私がとても氣持ちよくて満ち足りるけど、

もっともっとほしくなるような

そんなセックスが出来る男性は、

何が違うのかなと考えてみると、

彼らは、

いつも自分のことではなく、

私がどれだけ氣持ちよいかということを

大切にしてくれています♡

そんな男性は本当に数人(片手の指にも満たない)だけですが。

 

”男に生まれたかった”

と思っていた時もありましたが、

こういう男性たちのおかげもあって、

今では、

私は女性に生まれられて本当によかった♡

と心からの幸せと悦びを感じています♡

 

男性は、

ぜひご自身のことは忘れて、

お相手の女性をどれだけ氣持ちよくさせられるか、

それだけに集中してみてくださいね。

もしわからなかったら、

自分の感覚も

女性の感覚も感じやすいように、

できるだけ”優しくソフトに”

そして”ゆっくり”と、

ということを意識してみては♡

きっとステキな時間になると思いますよ♡

 

そして、

なかなか氣持ちよい体験がない女性は、

恥ずかしいかもしれませんが、

どうされると氣持ちよい等々

伝えてしまうとよいと思いますよ☆

こんな私でも一応は(笑)

恥ずかしい時もごく稀にありますが、

そんな時は恥ずかしさよりも、

氣持ちよいことを優先させて

受け取ることにしてしまいます♡

特にご結婚されていらっしゃるのでしたら、

恥ずかしがることなどないのではないかなと。

もっと優しく触れてほしいとか、

どこが氣持ちよいとか、

相手がわからないなら、

伝えてしまえばいいだけだったりすることも。

 

わかる男性は、

伝えなくても反応などから

わかってくれる場合もあるかもしれませんが、

そうでなければ、

そういったコミュニケーションをすることが、

セックスだけでなく、

関係の全てにおいて

よい影響を与えるかもしれませんし、

大切な事ではないでしょうか。

 

今更、

もうそういうことは

いきなり出来ないという方は、

まずは、

肩や腰に手を触れてみたり、

疲れていたらマッサージをしてあげるとか、

ただ手を繋いでみるだけでもよいのではないでしょうか。

もしくは、

場所を変えるのもいいのではないでしょうか。

旅ももちろんいいと思いますし、

近場では、

ラブホテルなんかに行ってみるのも

氣分も変わって、

楽しいかもしれませんよ。

あとは、

ラブラブだった昔に

行った場所に行ってみるのも

いいかもしれませんね。

 

これは、

”サイコロジカル・サイエンス”誌にも

掲載されたアメリカの研究なのですが、

バージニア大学の

ジェームズ・コーン博士らによれば、

幸せな結婚をしている女性が、

ストレスを感じた時に夫の手を握ると、

ストレスが即座に解消される

ということが、

脳のスキャンで

はっきりと示されたそうですよ。

 

”幸せな結婚をしている女性”

とはなっていますが、

皆さん

ご結婚される時には、

お相手を

”幸せにする”つもりだったのでは?

 

そうでしたら、

今もしそうでない状態であったとしても、

もう一度トライしてみてはいかがでしょうか。

 

トライするのも嫌だというくらいなら、

いっそのこと

お相手を自由にさせてあげることも

必要かもしれませんね。

人は変わっていくものですので、

一緒に変化していければよいですが、

そうではない場合もあるかと思います。

あなたが掴んでいる限り、

お相手は、

本当の相手に出会えないかもしれませんし、

あなた自身ももっとハッピーになれる機会を

自分から奪っていることになっているかもしれませんよ。

 

ちなみに、

私の元夫は、

彼のめっちゃタイプではないかという

そんな女性と昨年再婚していますよ。

それも私が、

離婚してあげているからこそでしょう(笑)

 

そして、

嘘か本当か、

ある医学調査では、

EDの男性であっても、

お相手の女性が、

”感じる女性”であると

EDが解消される

という結果もあるそうです。

お薬なんかも必要ないわけです。

ですから、

今そういうことに悩む男性も、

希望を持って下さいね☆

 

女性もですが、

男性も感じる力があると、

女性が本当にどう感じているかを感じて、

氣持ちよくさせてあげられると思いますので、

そういう

感じる力を取り戻すには、

氣功もおすすめします(笑)

セックス自体が氣功ですけどね♡

 

とはいえ、

このように、

パートナーがいる方は、

それだけで、

健康になったりできる素晴らしい機会が、

多分にあるわけです。

それなのに、

それをないがしろにしたり、

色々と理由をつけて、

いらないとしてしまうのは、

もったいないことこの上ないですね。

 

性とは心を生きると書きますし、

聖という文字と音も同じです。

セックスは、

恥ずかしいことでもなく、

悪いことなどでもなく、

最高の創造を行う、

とても神聖な素晴らしいことですよ☆

 

女性は思いっきり氣持ちよくしてもらって、

男性もその女性の中に包まれて、

ハッピーになって下さいね♡

もっともっと愛しあって、

オフィスどころか、

世界を、

愛のエネルギーでいっぱいにして、

活性化しましょう♡

Let’s make love and more love♡

 

さて、

最後は英語の女のマヤ暦ですが、

本日11月19日からの13日間(11月19日~12月1日)は、

”クールな知性” ”先見性”  “心” 

を意識して過ごすとよいと言われている、

青いワシの13日間です。

 

心の状態をいかによい状態に保つか

ということが大切な期間となりますよ。

変化もあるかもしれませんが、

しっかりと見通しながら、

心をよい状態にキープするよう

心掛けて下さいね。

よいセックスが、

いい影響を与えてくれるとよいですね☆(笑)

ちなみにマヤ文明では、

閉経後の女性は、

生殖のためではないセックスを謳歌していたとか。

パートナーがいらっしゃる方は特に、

ぜひこの機会にセックスについて見直してみて下さいね☆

人生全般に嬉しい変化が起こるかもしれませんよ♡

 

毎日のマヤ暦も英語の女あさみチャンネルにて、

毎朝6:36にアップしています☆

マヤ暦のセッションを受けられたい方、

体重・見た目年齢はマイナス、

体温アップや筋力アップに効果も高く

心の安定にも効果を発揮する、

氣功を始めてみたい方・ご興味ある方は、

お気軽にこちらのお問合せページ

もしくはメール(qiyoga.maya@gmail.com )

にてご連絡下さいね。

こちらでもセッションについてなどご案内しております。

 

See ya☆

181 ブルー朝美

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。