人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ

人生の“車線変更”の合図とは? 執筆:篠崎 ひろ美

Pocket

こんにちは。

スピリチュアルライフコーチの篠崎ひろ美です。

 

あなたはこれまで、
転職や、一人暮らし、
といった環境の変化、

あるいは

 

大切な人や
配偶者と別れたり・・・、

 

人生の岐路に立ったことが
あったと思います。

 

たとえて言うなら
「人生の車線変更」ですね。

 

 

人生の車線変更を決断したときって、

 

あなたが、

どうしてもそこを離れなければ
ならないような
事象が起こったとか、

 

あるいは、

 

大きな病気をして、
将来を真剣に
考える機会があったとか、

 

そういったきっかけで、
決意しませんでしたか?

 

実は、

 

出来事にはすべて意味があります。

 

人生の車線変更も
すべて青写真通り。

 

あなたが成長するために、

別の道を歩きはじめる
タイミングで
何かしらの障害が発生します。

 

でも、それは

これまで歩いてきた道を

「もう卒業する頃だよ」

という合図なんです。

 

本当に車を運転しているのなら、
目の前に障害物が現れたら
迷わずよけて
車線変更しますよね。

 

そして、障害物のない
スムーズな車線を
アクセルを踏んで
進みますよね。

 

 

でも、、、ですね。

 

 

人生の車線変更になると、
なかなか、障害物を
よけられないんですよね。。。

 

その原因は・・・、

 

たとえば、

周囲からの反対。
配偶者や親兄弟、
職場の上司とか。。。

 

あと、自分自身の
固定観念が邪魔を
することもあります。

 

途中で投げ出してはいけない・・・、
今辞めたら、お金に困るかも・・・。
せっかく、ここまでやって来たのに、
もったいない・・・。

 

というような。。。

 

そして、

車線変更を行わずにいると
どうなるか?





更なる障害物が現れます。

しかも大きくなって(笑)

 

おどかすわけではないのですが、
本当です。

 

私がなぜ、

車線変更の話を
しているかというと・・・

 

実は、今・・・、

 

そういう岐路に
立っている人が
とても多いからです。

 

もし、あなたが
車線変更しなければ
いけない状況だとしたら、

 

何かを選択しなければいけない
状況だとしたら、

 

その選択をした先の
あなたを思い浮かべて

 

「あなたの心がワクワクを感じる方」

を選択してください。

誰のものでもない、あなたの人生ですから。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私のメルマガでは、起業家の方に向けて

あなたが「本当にやりたいこと」を

見つけて、欲しいものを引き寄せる方法を

詳細にお伝えしています。

よろしければそちらもご覧ください。

 

「ライフコーチ 篠崎ひろ美のブログ 』

⇒ http://hiromi-shinozaki.com/

「あなたの人生とビジネスにブレイクスルーを起こすメールマガジン」

⇒ https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno=73

48 篠崎 ひろ美

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。