人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ
人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ > ●自己実現 > [人生の指針] > ブルー朝美 > ☆English Woman22―日本は○○の国です-The power of ○○☆

☆English Woman22―日本は○○の国です-The power of ○○☆ 執筆:ブルー朝美

Pocket

新年あけましておめでとうございます。英語の女あさみです。

(なぜ私が“英語の女”なのかは、こちらの記事をご覧下さいね☆)。

今回もまた新たな試みとして動画でお話をさせていただきました。

記念すべき第1回は、マヤ暦についても含めた夫婦関係のお話となっております。

最後にはマヤ暦でみた

イギリス王室のキャサリン妃とダイアナ妃のお話もさせていただきました。

 

尚、動画の中で、ちょっと見づらい

マヤ暦のツォルキンと呼ばれる表は、

こちら↓となります。

 

ちなみに、

こちら↓の表で、

ご自身のマヤ暦の番号を

割り出すことが可能です。

 

 

今後は動画にて、

マヤ暦でお悩みに

お応えしたりもしていけたらと思いますので

(ご要望がない限りお名前は伏せさせていただきます)、

こちらより「マヤ暦動画お悩み相談希望」ということで、

ご応募いただければと思います。

 

 

さて、年末年始は普段会えないご家族や親類と

お過ごしになられた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

ちょうどこの年末12月29日から新年1月10日までは、

マヤ暦では

”家族愛”を意味する白い犬の13日間となっています。

 

”家族愛”以外には、”忠実” ”誠実”などを意識して過ごすとよい時です。

また、この2020年の1年はコツコツと小を積んで大を成すような生き方をするとよいでしょう。

これはマヤ暦だけでなく、昨年の12月に木星が山羊座に入っていることから

占星術的にも同じように地道にコツコツと行うことがよいと言われているようですよ。

 

尚、

1月18日の土曜日には、

東京の泉岳寺にてマヤ暦のセッションを行います。

(泉岳寺駅から徒歩3分くらいの場所です)

セッションを受けられたい方や

氣功を始めてみたい方、ご興味ある方は、

お気軽にこちらのお問合せページ

もしくはメール(qiyoga.maya@gmail.com

にご連絡下さいね。

私のブログこちらでもセッションについてなどご案内しております。

 

吉江さんは正にこのマヤの聖地である

チチェン・イッツァへの訪問もされたようで、

マヤ暦との見えない繋がりも強化されたかもしれませんね(笑)

 

See ya☆

 

181 ブルー朝美

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。