人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ

島田 弘

Pocket

10306318_556717251117074_3466042789113946864_nフリーランス支援コンサルタント

中学時代から父親が難病に侵されながらも仕事を続ける姿を見て育ち、
健康管理と経済的自立意識が芽生える。
大学卒業後、学習塾のアルバイト契約講師となり、
8歳の児童から大学受験生まで7年間で延べ6万人を指導。
学力に劣等感を持つ子供にもわかりやすく教える技術が身に付く。
29歳の時、収入面の将来不安からフリーのトレーナーとしての仕事を掛け持ちで始め

1人500円の指導料からスタート。
ビジネスの勉強も独学で続け、開始3ヶ月で塾講師の収入を超える。
その後塾を退職し、世界30カ国700カ所以上にあるゴールドジム公認のパーソナル
トレーナーとなる。
1万円でホームページを作るなど、低予算・営業なし・優良顧客のみ集まるストレスレ
スな集客術を確立。
週休2日・1日5時間程の労働時間で年収1600万円超えとなる。
にも関わらず「フリーランスは不安定収入」という世間の思い込みから、
結婚しづらい・賃貸住宅に住みにくいなど社会信用度の低さを痛感。
一念発起し、自由業者のための稼ぎ力向上セミナーを主催。
元ニート、劇団員、電話オペレーター等異業種からの転身も含め、
ほぼ過半数が年収1000万円超えを果たし、受講生全員の年収アップを実現。
現在は、フリーランス支援コンサルタントとして活躍中。

 

→ 島田弘さんの記事はこちらからどうぞ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。