人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ

赤木 篤

Pocket

akaki-atsushi氏名:赤木あつし(あかき・あつし)
タイ・バンコクに16年住んだ後、妻の実家があるタイ東北部(イサン地方)へ移住。島根県江津市出身、1961年生れ、IT関連会社元役員。
2012年に、本業のかたわらネット上で「幸せ実践塾」を開く。
塾では、「誰もが、今あるそのままで、たいした努力もせずに、簡単に幸せになれる」という方法を伝授。
理論と実践を車の両輪として、実践しながら共に成長していく場として、塾の活動を続けている。
2014年からは日本国内で、2015年からはタイ・バンコクでもセミナー活動を開始し、活動の範囲を広げている。
 
理論の中心に「神との対話」シリーズを据えることで、「死の不安」も乗り越えることができるとし、究極の「幸せになる方法」を伝授している。
また実践の中心として、レイキを行っている。2016年2月にはレイキマスターとなり、「レイキは愛だ」としてレイキの実践を愛の実践ととらえ、その普及に努めている。
2018年からは独自に「ナチュラル・レイキ」を創設し、ナチュラルレイキストとして、タイ人への施術と普及を行っている。
 
「幸せ実践塾」ブログ:http://4awasejsn.seesaa.net/
「幸せ実践塾」Facebook:https://www.facebook.com/4awase
「幸せ実践塾」公式サイト:http://kekkon-4awase.com/
 
「レイキ癒し処」公式サイト:http://reiki-bkk.com/aka/
「レイキ癒し処」Facebook:https://www.facebook.com/reiki.thailand/

 

→ 赤木あつしさんの記事はこちらからどうぞ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。