人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ

堀田おさむ

Pocket

夫婦仲・修復カウンセラーの堀田おさむ

 

こんにちは、お掃除と風水で、夫の浮気・不倫を解決する、夫婦仲修復カウンセラーの堀田おさむです。

 

浮気、不倫、別居、セックスレスなど、夫婦仲に悩む方にカウンセリングやセミナー(講座)をしています。

 

僕たち夫婦は、以前、離婚することに、決まっていました。

 

愛し合っているはずなのに、

「家にいると落ち着けない」

「顔を見るとケンカになる」

「夫婦で仲良く暮らしたいのに、それが出来ない」

 

問題が解決しないまま、お互いに我慢した結果、離婚することが決まりました。

 

親にも、そのことを報告して、仕事のタイミング次第、別れることが決まっていました。

 

その時に、お掃除風水に出会いました。

 

お掃除風水を実践するようになり、家の中が心地良くなり、夫婦仲がよくなりました。

 

今では、自他ともに認める、仲良し夫婦です。

 

過去の僕たち夫婦のように、悩んでいる方の、お手伝いをしたいと思っています。

 

【カウンセリング後の変化】

 

★夫が浮気をしたので、責めたら、家を出て、別居生活でした。

 

お部屋の配置を変えて、夫への態度を変えたら、戻ってきてくれました。

 

★夫婦での会話が無く、家庭内別居でした。

 

アドバイス通り、感謝しながら片付け・掃除をすると、夫が手伝ってくれました、それがきっかけで、夫婦の会話が戻りました。

 

★セックスレスで、寝室も別でした。

 

写真を変えて、部屋も模様替えしたら、一緒の部屋で寝ることになり、夜の営みも出来るようになりました。

 

お家は、奥さんの心を写しだすカガミです。

 

夫婦仲が悪くなったのには、必ず原因があります。

 

そこを見つけて、心とお家を整えれば、夫婦仲の愛は元に戻ります。

 

以前の僕たちのように、相手を傷つけて、いがみ合っている夫婦を、幸せな仲良し夫婦にするお手伝いをしています。

 

アメブロ :https://ameblo.jp/osoujitennsi/

メルマガ :http://www.mag2.com/m/0001616610.html

メルマガ :http://www.reservestock.jp/subscribe/51913

FBページ:https://www.facebook.com/osoujitensi

 

 

→ 堀田おさむさんの記事はこちらからどうぞ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。