人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ

佐々木 隆児

Pocket

sasaki

教習指導員。

仲間うちではクルマの運転担当だったことから、自動車学校に縁を感じ、就職。

大学卒業後、22歳から教習指導員として働き始め、現在23年目。

初めて運転する人や企業研修で社会人の人に運転を指導するうちに、運転が【上手くなる】【上手く見える】ためにはちょっとしたことを改善するだけでよいことに気がつきました。

そのエッセンスをお届けします。

<メールマガジン>

2008年10月からメールマガジン『運転が好きになる成長のメールマガジン』を創刊、新たに『モテ運転メールマガジン』とタイトルを変え現在発行中。
http://www.reservestock.jp/randing_pages/subscribe_form/486

<ツイッター(運転のエッセンス版)>
https://twitter.com/rysasa

<フェイスブック>
https://www.facebook.com/ryuji.sasaki.505

 

→ 佐々木隆児さんの記事はこちらからどうぞ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。