人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ

吉野 真広

Pocket

静岡県出身、名古屋市在住の手相鑑定士。
インターネットラジオのラジオパーソナリティとしても番組放送中。

目標もなく日常を過ごすだけの人生が手相鑑定士との出逢いにより、前向きに生きていけるようになる。
自分と同じように、手相鑑定から人生を前向きに生きていけるような方が増えるようにとの思いで、鑑定士の道に。
手相鑑定結果を基に、クライアントの目標達成をお手伝いする、人生設計構築コンサルを実施中。

 

→ 吉野真広さんの記事はこちらからどうぞ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。