人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ

鎌倉の大仏様に呼ばれたんです 執筆:篠崎 ひろ美

Pocket

こんにちは、篠崎ひろ美です。

 

今日は、かなり怪しいお話です(笑)

 

夜、お布団に入ると(私はベッドではなく布団派です^^)

やたら、大仏様だか、観音様だか、そんな顔が浮かんでくる。

 

 

それも毎晩。

しかもたくさん(笑)

 

 

「なんだろー・・・」って、思ってたんです。

 

こういうのって、

魂からのメッセージだってわかってるんだけど・・・、

 

 

 

「だけど、どうしろと言うの~??」

 

 

と、そんな日々が続いたある日のこと、

 

 

その日はお昼前に

急にお風呂に入りたくなって(笑)

湯船につかってたんですね。

 

 

そして、いつものように

「さて、今日は何をしたい?」って、

自分に聴いていたんです。

 

 

そうしたら、

 

 

「鎌倉に行きたい!」

 

 

という答えが・・・。

 

 

「鎌倉かぁ、、、今から支度していくと、あんまり時間がないな・・・。

明日の朝早く出かけようかな・・・」

 

 

という、思考の声が。

 

 

「いかん!“ふと”は、魂の声。人生のナビゲーションをしてくれているんだから、行こう!」

 

 

ということで、いざ!鎌倉へ・・・。

 

 

その日はお天気も良くて、

とっても気持ちがいい。

 

ワクワクしながら、

江ノ電に乗って楽しんでいたのですが、、、

 

 

「はて、鎌倉と言っても、どこへ行けばいいんだ?」と、

行き先を決めていないことに気づきました。

 

 

そこで、

 

電車の中で目を瞑り、

魂の声を聴くと(怪しい・・・)

 

 

“大仏様”という声が。

 

「へぇ、大仏様か。うん、了解」

 

ということで、

大仏様のもとへと向かったんです。

 

 

以前は、大仏様には全く興味のなかった私だったのですが・・・、

 

大仏の姿を目の前にしたら・・・

 

 

あの切れ長の目の美しさ・・・、

伏し目がちに下を向いているんですが、

見守られている、そんな優しさをも感じる目なんです。

 

13mという大きさも相まってなのか、

 

圧倒されて、オーラを感じて、

もう足が動きません。

 

心臓はバクバクしてくるし、、、

なんだか、意味不明の涙は出てきそうになるし・・・。

 

 

そうしたら、

 

「あ、もしかしたら、毎晩見ていたあの顔は、大仏様だったのでは?いや、きっとそうだ。」

 

という確信がわいてきたんです。

 

それで・・・、

 

大仏様とお話をしました(ますます怪しい・・)

 

 

以下、私と大物様(大)との会話です。

 

 

私 「夜、いつも現れていたのはあなたですか?」

大 「そうだ」

私 「なぜ、私を呼んだのですか?」

大 「お前の、過去世の力を与える(思い出させる)ため、それを存分に使えるようにするためだ」

私 「あぁ、そうだったんですね・・。ありがとうございます!」

 

 

そう言って、

大仏様に手を合わせながら瞑っていた眼を開け、上を見た瞬間に

大仏様の肩にのっていた鳩がパーッと、飛び立ったんですね。

 

 

そのとき、「もう、帰っていいよ」と言われた気がして、

なんだか、ホッとして、

 

そうしたら、何とも言えない幸福感に満ちてきたんです。

 

 

で、帰ってきたわけなんだけど・・・、

鎌倉の大仏様に会いに行って以来、寝るときに大仏様の顔は一切、出てこなくなりました(笑)

 

 

でもね、あらためて

 

 

「過去世の力って何だろう」って、

 

気になるわけですよ。

 

 

そこで、自分でリーディングをしました^^

あ、私、サイキックでもあるんです。

 

 

1年半ほど前に全米No1のサイックリーダー『ロックガール』から直接学んで、

スピリチュアルガイドたち(魂や、守護霊、守護天使)からのメッセージを受け取れます^^

楽しいですよ~^^

 

 

そうしたら・・・、

 

 

わたし、どうやら鎌倉の大仏様の「顔」に関係があるんですって。

顔を掘ったのか、デザインしたのか・・。

 

 

鎌倉の大仏様って、

とーっても優しい顔をしているんですよ。

 

 

その顔にしたのは、

当時、その地域の人たちに「癒し」を与えたかったから。

 

「私に思い出させたかった力」というのは、

「癒しの力」だと言われたんです。

 

 

 

癒しの力を思い出し、

存分に使えるようになった(はず)なので(笑)

 

きっと、今後はそんな活動もしていくんだと思います。

 

 

ちなみに、大仏様に呼ばれて会いに行ったのは昨年の11月。

約半年前ですね。

 

 

その後も、魂やガイドたちから

色んなメッセージを受け取っています。

 

 

昨年の秋から曼荼羅を描き始めたんですが、

受け取ったインスピレーションから描いていることがほとんど。

 

これって、特殊なことではなくて、

誰もが持っている能力なんです。

 

 

私たちって、人生の青写真を持って生まれてきています。

そして、行き先は「喜び」という目的地。

 

 

だから、魂は知っているんですよね。

どっちに行けばいいのか^^

 

 

それをあらゆる方法で

教えてくれているんです。

 

 

いわゆる

“直感”もそうだし、

“ふと”もそう。

 

 

 

あとは、

やたら同じワードを見聞きするとか・・・。

 

先ほどの曼荼羅もそうなんです。

やたら「曼荼羅」という言葉を見聞きするので、

気になって調べたら興味が湧いて一度レッスンを受けたらハマってしまった・・・というカンジです^^

 

 

他にも、なにか行き詰まったり、答えが欲しいなと思っているときに

TVとか、ラジオとか、新聞、雑誌、本、電車の広告など、あらゆる方法でメッセージを送ってくれています。

 

メッセージ(魂の声)を受け取れるかどうかのポイントは5つ。

 

———

1.まず、メッセージを送ってくれているということを、信じること。

2.普段から繋がりたい、受け取りたいと願うこと。

3.「気のせい」と、そこを通り過ぎないこと。

4.受け取ったら、行動すること。

5.メッセージを送ってくれたことに感謝すること。(また、喜んでメッセージしてくれますから^^)

———

 

 

あ、あと、日常の中で、

できるだけ『ひとり心静かにする時間』を取り入れるといいです。

 

瞑想も、そのために行うんですよ。

 

ぜひ、心掛けてみてくださいね。

 

~~~~~~~~~~~

♥この記事を読んで下さったあなたにプレゼント~!!!

 

今日はこのブログをご覧のあなたに、宇宙からのメッセージをお送りしますね。

「え?そんなことできるの?」という声が聞こえてきそう(笑)

 

はい、できるんです^^

 

なぜなら、私たちの魂って上(宇宙)では、つながっているから。

魂の源とでもいいますか・・・。

 

この世で、何らかの繋がりを持った人って同じ“源”同士。

今、この記事を読んでくれているということは、間違いなく同じ源です。

 

その源からのメッセージを受け取りました^^

 

 

では、どうぞ。

 

「あなたは今、変化しているところ。

環境、仕事、人間関係(パートナー、職場、友達、子供、親)、心の変化、人によって様々です。

あなたが今、”変化”と聞いて心に思い浮かんだもの、それがあなたの答えです。

 

今、感じている変化はあなたを良い方向へと導くものです。

 

あなたの心をクリアにしていいのです。

あなたの心から、不必要なものを取り去ってください。

 

あなたの心は、何かを訴えているかもしれない、叫んでいるかもしれない、泣いているかもしれない。

その声に耳を傾けて。あなたの本当の望みを、今思っていることを明らかにしましょう。

 

あるいは、もしかしたらもうあなたは気づいているかもしれません。

それを明確にしましょう。

 

そうすれば新しいあなたの姿が生まれます。

新しいアイデンティティが生まれます。

 

あなたの「本当の」人生の土台が、強固なものになっていくから・・・。

あなたが想像した世界がどんどん創られていきます。

 

たった一つのことに固執しないでください。」

 

これを読んで、“何か”を感じたら、それはあなたが受け取る必要のあるメッセージです。

今日は、半端なくスピリチュアルなお話でした!(笑)

 

———————-

YouTubu動画配信中!

「スピリチュアル入門編」

モチベーションが上がる動画シリーズです(笑)

■Vol1.「“自分が目の前の現実を創っている”仕組みとは?」

■Vol2.「「“早く”願いを叶える方法とは?」

■Vol.3「人生の青写真と人生の目的」

■Vol.4「ママが“ラク”しようよ!スピリチュアル的子育てとは?」

———————–

 

♥『スピリチュアルライフコーチ 篠崎ひろ美のブログ 』

⇒ https://hiromi-shinozaki.com/

 

♥『最高の未来を手に入れる!メールマガジン』

あなたが「本当にやりたいこと」を見つけて、欲しいものを引き寄せる方法を詳細にお伝えしています。

⇒ https://55auto.biz/sakura-agent/registp.php?sno=73

48 篠崎 ひろ美

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。