人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ

高田 和樹

Pocket

高田和樹(たかだ かずき)

 

オンラインサロンプロデューサー。カヌー選手。

 

学生時代に始めたカヌー競技の魅力に取り憑かれ、大学卒業後U23日本代表に選出される。しかし、マイナースポーツのために資金難に陥る。

サラリーマンと二足のわらじで競技を続けるものの、仕事と練習時間確保のジレンマを経験。

一念発起し、カヌーを好きなだけ続けるために、あらゆるビジネスを模索。

取り組んだビジネスの中の一つでは、一時は数百万の借金を抱えてしまう。

2014年、盛り上がりを見せ始めたオンラインサロンの立ち上げに参画。

徐々に軌道に乗り始め、その後も数々のサロン立ち上げに携わる。

ビジネス経験とスポーツで培ったコーチングやトレーニングメソッドを生かし、アスリートに限らず、モデルやアーティストなど、お金と夢のジレンマを抱えるあらゆる人の二足のわらじキャリア支援を行なっている。

現在もカヌー競技の現役アスリートとして、国内外を転戦している。

 

◆ブログ◆

「KANU-MAN 東京を漕ぐ カヌーマンこと、高田和樹のblog。」

「高田和樹 オフィシャルブログ」

 

→ 高田和樹さんの記事はこちらからどうぞ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。