人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ

吉田 元気

Pocket

時短でスリムボディを作る専門家吉田元気
 

元々プロボクサーとして活動していた。ボクサー活動の中で栄養に興味を持つ。調べているうちに、『超一流の食事術』の著者でもあるDr.アイザック・ジョーンズと出会い、本当の健康を学ぶ。
 

そこで得た知識を自分で実践した結果、容易に減量できる(あっという間に5キロ落ちた)・睡眠の改善・1日中活発でいられるなどの結果を得られた。
 

『これは広めないといけない!』という使命感に駆られ、現在は自身の経験したボクシングと、Dr.アイザック・ジョーンズから学んで得たことを重ね合わせたダイエットコーチとして、活動をしている。
 

実際にお客さんにダイエットプログラムを実践していただいたら、体重が2ヶ月半で8kg落ちて、さらに目覚めも良くなり、ダルいと思うことが格段に減ったという声をいただく。
 

親もダイエットプログラムを実践してから、体重が6キロ減り、頭痛が起こることの軽減、便の改善と良好な毎日を過ごしている。
 

ブログ 勝手に痩せていくダイエット

 

→ 吉田元気さんの記事はこちらからどうぞ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。