人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ

コミュニケーションで革命を起こせ! 執筆:廿日出庸治


こんにちは初めまして。

このたび吉江さんのお声掛けをいただき

執筆メンバーに入れていただきました廿日出庸治(はつかでようじ)です。

 

「人生革命ブログ」にふさわしく僕が書いていくことは

人生を切り拓くコミュニケーションについてです。

 

初回ですので僕がどんな人で何をやっているのか?

を書きますので「これから読むに値するのか?」

の参考にしていただければ幸いです。

 

★広島県で整骨院を営んで18年になります。

 

▼競合多数の業界の中で、ご多分に漏れず開業後は深海の闇に落ちました。

働けど働けど借金が増えるばかり。気づけば個人負債1300万円。

 

▼一人でやりたいから独立したのにスタッフを抱えてしまって

暴言・暴力・横領・職務拒否の洗礼を浴びてココロ病む。

 

▼働くのも苦にならず、やりたいこと全部やろうとしてたら

ガンになる。しかも10万人に2人という稀少ガンに。

 

▼信頼していた仕事上のパートナーに突然裏切られ

業界の悪者扱いにされた上に負債2000万円。

 

そんな感じの経験がありますが、どれもこれも解決して

毎日機嫌よく変わらずやりたいことにチャレンジしながら

人生を謳歌しています。

 

ここで役に立ったのがNLPなどを中心にした

コミュニケーションスキルです。

 

その秘密というか秘訣を書いていこうとと思います。

 

僕はいつも言います

「ヒトはいつでもいつからでも変われる」と。

あなたのチャレンジの後押しができるよう書いていきますね!

 

では(^^♪

 

 

廿日出庸治(はつかでようじ)

〒739-0011 東広島市西条本町1-15エイトバレー30

・ワイルドサイド20㈱ 代表取締役

・ボディバランス整骨院 院長

・メディカルNLPコミュニケーション研究所

http://nlpmedical.com/

・代表・BBR広島ランニングクラブ オーナー

・米国NLP協会認定 NLPトレーナー

・米国NLP協会認定 NLPコーチ

・NLPミレニアムジャパン認定 ライフチェンジコーチ

628 廿日出庸治

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。