人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ
人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ > ●スピリチュアル > [引き寄せの法則] > 野田 智弘 > 引き寄せいの法則が今くいかない人のための「100%うまくいく」引き寄せ方

引き寄せいの法則が今くいかない人のための「100%うまくいく」引き寄せ方 執筆:野田 智弘

Pocket

 

 

みなさまこんにちは。

ヨガ・ピラティスティーチャーの

野田智弘です。

ヘッダー画像

 

今日は

引き寄せいの法則が上手くいかない人の

ための「100%うまくいく」引き寄せ方

について書いていきます。

 

最後に「100%引き寄せられる自分になる」

書き出しワークも書きましたので

今現段階で引き寄せの法則が

上手くいってない方は

必ず時間をとって、

ノートに書いてみてくださいね(^O^)

 

ではまず僕の引き寄せの法則の

研究歴についてご紹介しますと、、

 

僕はヨガやピラティスといった

体を動かすことを指導する

「ボディワーク」を仕事としていますので

 

ふんわりした言葉や表現は

ヨガ、ピラティスのレッスンでは

あまりつかわないようにしてます。

 

「ここの筋肉や骨をあと1cmこっち」とか

「呼吸をするときは肋骨をあと2cmひろげて」など

より現実世界に近い言葉をつかっていますが、、

 

実は

「スピリチュアル」の世界の方が

自分としては精通していて

もうかれこれ17年は研究、探求を

してます。

 

19歳の時に初めて読んで衝撃がはしった

「マーフィーの潜在意識100の法則」

と出会ってから

 

・潜在意識

・スピリチュアル

・精神世界

・心理学

・引き寄せの法則

の研究、探求に17年かけてきてます。

 

ヨガとピラティス、またマラソンで

体を鍛えて、

 

17年間、潜在意識や心理テクニック

瞑想を深めてきた結果

 

レイキヒーリングの可能性に目覚めて

現在は「レイキヒーラー」としての

活動も事業の柱の一つして活動してます。

 

ヒーリング

 

そんな体を鍛える現実世界と

潜在意識や精神世界などの

「精神世界」を探求する僕だから

こそ、今現段階で

「引き寄せの法則」がうまくいってない、、

方につたえたいことがあります。

 

「不幸な現実ばかり引き寄せる」

「こんな現実は望んでいない」

「もっともっとお金がほしい」

「パートナーを引き寄せたい」

「ダイエットしなきゃと思いながら

 お菓子をいっぱいたべてしまう」

「仕事のトラブルばかりに巻き込まれてしまう」

「人間関係が最悪」

 

などなど。。

 

世の中にでている

引き寄せの法則の数々の本を

読めば読むほど

「引き寄せられないんだ~!!!泣」

と泣いてしまっていたのは

過去の僕です(笑)

 

そんな引き寄せの法則ジプシー

になっている方には

 

いっぱい!いっぱい!

引き寄せの法則を

研究してきた結果を

お伝えしたいワクワクで

いっぱいなので

またブログで書いていきますが

 

まず

「100%上手くいく

引き寄せの法則」

について書いていきます。

 

それは

「いま、あなたが

望んでいない現実こそが

100%上手くいく引き寄せの

法則の第一歩」ということです。

 

これ、、すごく大事ですし

もう一度いいます。

 

「いま、あなたが

望んでいない現実こそが

100%上手くいく引き寄せの

法則の第一歩」

 

結局、引き寄せの法則が

うまくいかない!と感じている方は

 

「自分が本当に何を望んいるのかを

具体的に理解していない」から

引き寄せられないんです。

 

例えば

・あれだけ頑張って尽くしたパートナーと

 別れてしまった

・仕事のプロジェクトで非常に良い結果が

 でたのに、なぜか上司から干されてしまって

 降格になった

・頑張ってサービスをしたのに

 なぜかお客様からクレームの嵐

・ダイエットを頑張っている割には

 どんどん太っていく

・健康に気を付けているのに

 病気になってしまった

・残業いっぱい頑張っているのに

 全然評価されない

 

などなど

仕事のことやお金、パートナーシップ

人生すべてにおいて、嫌な現実ばかり

引き寄せられてしまいます。

 

それでシンプルでは

ありますが

「じゃあ、僕、私は

何を望んでいるの?」

ということを具体的に

イメージするんですが、、

 

ここで大きな間違いをしてしまいます。

 

「テレビとか、友達とか会社の人が

いいねっていってるような、一般的に

いいねって言われているようなもの」

というものをノートに書いたりしてしまうんです。

 

・高級タワーマンションに住みたい

・高級車を乗り回してみたい

・女性にたくさんもててちやほやされたい

・宝くじで100万円当選

・会社ではエリート街道まっしぐらで昇進

・芸能人の○○さんのような理想的なパートナーを引き寄せたい

 

これらのことが

「本当にほしいかどうか」

 

宇宙は毎秒、こまかく

現実世界の私たちを

罠をしかけてきます。

 

「お前は高級マンションなんか

本当はほしくなくて、、

本当にほしいのは、家族とゆっくり団欒して

いっぱいすごす時間なんだろ」

 

とか

 

「お前が本当に欲しいパートナーは

自分のことをよく理解してくれて

ありのままの自分で受けて入れくれる人

なんだろ」とか

 

「お前が本当にほしいお金は

自分がしっかり世の中に貢献したことの

対価で報酬をえたいんだろ」とか

 

「お前が本当にほしい健康は

好きなものをいっぱい食べながらでも

パワフルで元気な体だろ」とか

 

 

本気で望んでいるものは

必ず引き寄せられますし

 

本気で望んでいないものは

この現実世界でいう

 

「ネガティブ」

 

なものとして

現実にあらわれて

僕たちに

「あなた、それ、違うよ~

あなたのほしいものは

それじゃないよ~」と

いわゆるネガティブなものとして

現実世界で見せてくれます。

 

だからこそ

「引き寄せたいのに!!!

なんで引き寄せられてないの」って

いうことは

 

「あなたが本当に望んでいないこと」と

捉えてください。

 

簡単で、当たり前のことなんですが

僕はこれを腹の底から理解するまでに

17年間(長い、、)かかりました。

 

いがいと、本当に自分が望んでいることを

自分で具体的に理解するって

僕は難しかったんです。

 

もっともっと伝えたいことが

山ほどありますが、、

 

ここで

引き寄せの法則が

今くいかない人のための

「100%うまくいく」引き寄せ方

書き出しワークを一緒にやってみましょう。

 

 

1:あなたが今感じている「嫌な現実」や

「怒りの感情」「こんなはずじゃなかった」

といういわゆる「ネガティブ」な「出来事」を

5分間時間を「必ず」とってノートに書いてください。

 

そしてその出来事の「ストレス度合」を

数字で1~10と点数をつけていってください

※10がストレス度合マックスです。

 

例えば

・パートナーと嫌な別れ方をした(ストレス度合10)

・仕事でのトラブルがおきたことストレス度合(9)

・仕事で嫌な上司から罵倒された(ストレス度合10)

・借金ばかりで破たん寸前で自己破産(ストレス度合10)

・ダイエットが上手くいかない(ストレス度合8)

などなど

引き寄せてない現実をたくさんたくさん

ノートに書いて、そのネガティブ度合を

点数をつけていいきましょう。

では!10分間用意スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

この「望んでいない現実」が

たくさんあればあるほど

引き寄せの法則は100%

あなたの思考を現実化してくれます。

 

2:上記で書いた

「望んでいない現実」の項目の

近くに

「じゃあ、僕、私がその出来事が起こったときに

本当はどうしたかったの?」

これを表面的なことではなく

その「ストレス度合」が

「ゼロ」になるまで書いたり、

スッキリするまでじっくり

考えたりしてください。

 

例えばこんな感じです

・パートナーと嫌な別れ方をした(ストレス度合10)

→大好きな人だったけど、、今考えると

自分らしく振舞えてなかったし

相手も仕事が忙しい人だったから

なかなか会えなかった。だから

私は週に1回はデートをたのしめる

相手がほしいし、もっと甘えられる人がいい

 

・仕事でのトラブルがおきたこと(9)

→この仕事のトラブルも良く考えると

そもそもこの仕事自体が乗り気でなかった。

無理やり押し付けられた感じの仕事だったし

結局、トラブルになった方が

お互いの為だったと思う。

これからは、乗り気じゃない仕事は

一切断るようにしよう。

 

・仕事で嫌な上司から罵倒された(10)

→もともとこの上司、人間的に好きじゃない。

尊敬できないんだよね。いい方が悪いし。

だから、会社員をやめてフリーランスで

自分らしく振舞える仕事を探そう

→本気であの上司嫌い!だから今度なんああったら

こっちの言い分も絶対いってやる、ぐらいの

強い気持ちをもとう、仕事やめてやる、ぐらいの

強い気持ちで向かっていこう

 

・借金ばかりで自己破産寸前(10)

→借金を背負ってしまったのは、しょうがない。

でもこれだけの借金を背負った背景には

仕事でのストレス、人生で嫌だったこと

お金をいっぱいいっぱいつかわないといけないような

自分のストレス、、またはお金を大事に使えない甘さ、が

あった。これからはお金を大切にして

日々ストレスがまったくない生活をおくれるような

ことをすこしずつ考えていこう

 

・ダイエットが上手くいかない(8)

→今太っているけど、これは仕事のストレスのせいかも。

もともとは自分もスタイルは良い方だったし

あと体重が5キロへったのが自分の理想だけど

食事制限ばかりだと、ストレスで余計に食べてしまうから

今度は運動を習慣化にして、「食べても太らない体」の方を

目指していこう

 

ようは「もっともっと自分に対して

超甘く、超甘く、もっともっと楽に、楽に

現実なる考え方」を

書いていくんです。

 

 

では、ワクワクしながら

自分に超甘く、

「本当に望んでいること」を書いてみましょう

5分間用意スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

あなたが今まで経験した

・ふざけんなよ!

・こんなはずじゃなかった!

・こんな現実引き寄せてない!

・この病気、なんて嫌だ!

・大好きだったあの人と破局!

という出来事は

すべてあなたが「本当に望んでいること」への

宇宙さんの采配なんです。

 

そのあなたのネガティブな出来事の

先には

 

「もっともっと自然と感謝で

涙があふれ出るように

感じられる出来事」が間違いなく!

まってるんです。

 

だから、引き寄せの法則は

そんな簡単に現実にあらわれるか、、といったら

 

ネガティブな感情と

ポジティブな感情

 

望んでいない出来事と

望んでいる出来事

 

この

コントラストを楽しみながら

「体でわかっていく」ものなんです。

 

人生は

「ジェットコースター」と

一緒。

 

ネガティブな出来事も

この「真の引き寄せ」の法則が

理解できれば、必ず楽しめます(^O^)

 

 

ここまでいかがですか?

 

本気でこれ、伝わってほしいです。

 

もしわからないことや質問は

お気軽に質問してほしいです(^O^)

 

特に引き寄せの法則が失敗ばっかりって

思っている方は大歓迎です(^O^)

 

——————————————————–

■メール

info@tomohironoda.com

■フェイスブック

https://www.facebook.com/tomohiro.noda

122 野田 智弘

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。