人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ
人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ > ●スピリチュアル > [引き寄せの法則] > 野田 智弘 > スピリチュアルを実践してもなかなか「現実が変わらない」方へ「現実を変える」2つの思考法とは?

スピリチュアルを実践してもなかなか「現実が変わらない」方へ「現実を変える」2つの思考法とは? 執筆:野田 智弘

Pocket

 

ダイエットに失敗ばかり方の

「ぽっこりお腹」を「スッキリお腹」へ!

お腹痩せ専門ヨガピラティス

トレーナー野田智弘です。

指導者養成

 

私はヨガ、ピラティスを通して

お客様の身体を変えることで

心も変えて

ダイエットに成功にして

人生を変える!ということを

使命としております。

 

私のクライアント様皆様は

ヨガピラティスを通じて

お腹痩せ、ダイエットに成功して

美しいスタイルを手に入れたのち

 

「彼にプロポーズされました!」

「主人とさらに愛が深まりました!」

「仕事で昇進しました」

「お客さんから綺麗になったねと

言われました」

「痩せて綺麗になってから

なぜか紹介がふえて

売上があがりました」

 

などなど

「身体が変わることで

現実がかわる」ということを

クライアントさんを通じて

目の前でしっかり

効果を感じることができました。

 

ブログ読者の方で、例えば

 

・スピリチュアルを実践しても

・引き寄せの法則を実践しても

 

「思考が現実にならない」方へ

とっておきの方法を提案します。

 

例えば今のお悩みが

 

・売上が全然あがらない

・集客がうまくいかない

・恋愛がうまくいかない

・会社で昇進したいけど、認められない

・多大な借金がある

・もっと痩せたい

・もっと称賛をあびたい

・もっと認められたい

・もっと美しく痩せたい

・ダイエットに成功したい

・健康になりたい

・病気を改善したい

・肩こり、腰痛を改善したい

 

という悩みを解決したい場合は

 

まず1つ目

 

「その悩みを解決することに

私は本気だろうか。。?」と

問いかけてください。

 

売上アップに関すること。

集客に関すること。

恋愛に関すること。

ダイエット、健康。。。

 

すべてにおいて

その悩み、問題が

「本気」であれば

必ず100%解決できると

私は信じてます!

 

なぜなら、、、

「本気じゃないことは

解決できない」からです。

 

その逆で

「本気になれば

必ず解決できます」

 

2つめ

「その悩みを解決した

自分をイメージしながら

目を閉じて呼吸をコントロール」

することです。

 

1:あおむけ、もしくは椅子に楽に座る

2:目を閉じる

3:楽に自然な呼吸をしならがら

その悩みを解決した自分が

どのような気持ちかを感じる

4:息をすう(なるべく長く)

5:呼吸を少しとめる

6:息を吐く

 

呼吸を繰り返して

その悩みを解決した自分の

高揚感を味わって

「呼吸をコントロール」

を味わいます。

 

呼吸をすっているときは

「あ、今自分は息をすってるんだ」

 

呼吸を吐いているときは

「あ、今自分は呼吸をはいてるんだ」

 

呼吸を止めているときは

「あ、自分は今呼吸をとめているんだ」

 

 

「呼吸を自由自在に

コントロール」

 

している自分を感じるのです。

 

その呼吸のコントロール能力のアップが

 

「現実化のコントロール」に

つながります!

 

今、あなたが

現実化できていないことは

「本気」でなやんでないかもしれません。

 

もう一度

目を閉じて呼吸をしながら

「自分が本気で悩んでいること1つ」を

選択して、上記の呼吸法をしながら

是非イメージしてみてください。

 

 

 

 

122 野田 智弘

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。