人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ
人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ > ●ビジネス > [集客] > 矢場田 勲 > 驚きの能力者鑑定!未来が拓ける受け止め方と活かし方

驚きの能力者鑑定!未来が拓ける受け止め方と活かし方 執筆:矢場田 勲

Pocket

 

 

 

こんにちは、

安心安定カウンセラー起業の

矢場田つとむです。

 

今回は、

いつもとちょっと変わった話題を

お届けします。

 

実は先日、能力者と呼ばれる方から

鑑定を受けてきたんです。

 

能力者や占い師に観てもらったときには、

 

鑑定結果をどう受けとめるか?

 

これが今後の人生において

重要になります。

 

どう受けとめるかは

最後にお伝えするとして、

まずはどんな結果がでたか?

 

 

 

ーーーーーーー

ドキドキの鑑定結果

ーーーーーーー

 

初めて能力者の方に観ていただくので、

正直ドキドキ。

 

すると、

挨拶だけして、ほとんど会話してないのに

いきなり

私の性格について語り始めました。

 

(え?生年月日とか言わなくてもいいの?)

 

「責任感と使命感があり、

理想家だけど神経質な真面目さん」

とズバリ!

 

おぉー、スゴイ。

 

 

確かに、責任感は強いかなと

自覚はしていたし、

使命感も年々増していってます。

 

理想が明確にはないけれど、

振り返ってみたら、

たどってきた道は

必然だったんだろうなと言うくらい

しっくりきています。

 

でも

今年始める新規事業は

理想があるので、

しっくりきました。

 

 

 

ーーーーーーーーー

過去世と今世の役割

ーーーーーーーーー

 

私の過去世は

「国の役割を担う補佐役」だったそう。

 

そして、今世では

1人1人の補佐役をやるということ。

 

過去世は、壮大すぎて

あまりピンとこなかった。。。

 

今世の役割は、

人生の自然な流れで

カウンセラーをやっていたので

とても納得です。

 

 

他にも、

今年から始める新規事業についても

観てもらいました。

 

教育関連に色濃く関わっていくことになる

ということなので、

やろうとしていたことと

ピッタリ一致。

 

しかも、

どこから取り組んだらいいか、

どうやればいいのか、

かなり具体的なものまで

教えていただきました。

 

「え?そんな細かい部分まで分かるの?」と、

もう驚きの連続です。

 

 

 

ーーーーーーーー

鑑定結果をどう活かすか?

ーーーーーーーー

 

すでに自分の使命を生きている人にとっては、

鑑定結果は

「答え合わせ」のようなもの。

 

今までの方向性が

間違っていないことを確認できるので、

さらにこれからの行動が

加速できるでしょう。

 

私自身、

「今世で果たす目的」を

なんとなく自覚していたので、

とてもしっくりきましたし

今後も思い通りに進んでいこう、

と思いました。

 

 

まだ模索中の人にとっては、

進むべき方向を示してくれる

羅針盤となるでしょう。

 

自身の能力や可能性を客観的に評価することで、

具体的な行動指針が得られます。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

主体的な受け止め方が重要

ーーーーーーーーーー

 

鑑定結果はとても参考にはなりますが、

 

結局はいつもお伝えしているとおり、

自分自身の意志で行動することが

大切になります。

 

 

行動する際に

ネガティブ感情が浮上してきたり、

理由がわからない

ブレーキを踏むことがあります。

 

ここで出番となるのがカウンセリング。

 

必要であれば、

カウンセリングなどの専門的なサポートを

受けることも有効です。

 

自己否定する自分や

葛藤する自分、

不安やイライラ、妬み等の

ネガティブ感情が出ている自分と

向き合うことが大切です。

 

そして、それらを

丸ごと受容していくことで

実際に成果が出るようになってきます。

 

 

 

ーーーーー

まとめ

ーーーーー

 

能力者鑑定は、

自分自身を深く理解し、

進むべき道を見つけるための

有効な手段です。

 

鑑定結果を主体的に受け止め、

実際に行動することで、

より充実した人生を

歩むことができるでしょう。

 

992 矢場田 勲

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。