人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ

手相を読み解き、夢の実現方法を知ろう ! 執筆:吉野 真広

Pocket

初めまして、ちょい熱手相鑑定士 よっしーこと吉野真広です。
初めてですので、自己紹介をしたいと思います。

私のプロフィールはこちらです

名古屋在住の手相鑑定士で、インターネットラジオのパーソナリティも

やっています。
ちょい熱手相鑑定士って?と思われた方もいらっしゃるかと思います。
まずは「ちょい熱」ってなにかということから言いますね。

「ちょい熱」ってのは私が考えたもので、こんな意味を持ちます。

・冷静と情熱の間で、冷たすぎず、熱すぎず、中間のバランスがとれた状態のこと。
・木漏れ日の中にいるような、ほんわか温かい状態のこと。
・冷静かつ大胆に、頭はクレバーに、心は少し熱を持って。

というような感じです。

私の手相鑑定を受けてくれた方が、「ちょい熱」な状態になってもらえるように

目指しています。
そっと背中を押して一歩を踏み出せるような鑑定を心掛けています。

年末の流行語大賞に「ちょい熱」がエントリーされると嬉しいです(笑)

そんな「ちょい熱手相鑑定士」の私がこのブログでお伝えするのは、

【手相を読み解き、夢の実現方法を知ろう】です。
手相からは、その方の感情表現や思考の癖などを読み解くことができます。

読み解いた内容をもとに、夢の実現方法をお伝えしていきます。

こんな手相の方は、このように考える癖があるので、どうしていったらいいか、と

いうような感じです。

ご要望の方は、手相鑑定と夢の実現へのお手伝いも受け付けております。

夢を実現するための人生設計を、手相鑑定結果を参考に行っていきます。

それでは、今後もよろしくお願いします。

19 吉野 真広

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。