人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ
人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ > ●ビジネス > [集客] > 矢場田 勲 > 前の仕事の年収くらい稼げるようになりました

前の仕事の年収くらい稼げるようになりました 執筆:矢場田 勲

Pocket

 

全くの初心者からでも

スキマ時間で顔出しなしで自宅から!

 

毎月こっそり・ガッチリと30万・50万・100万円

と安定した成果が出るヒミツを今だけ公開中!

安心安定カウンセラー起業

無料オンライン動画プログラム

 

こちからから無料で学んでいただけます。

⇒ %url4%(https://lead-sh1.com/l/c/j98pgoCn/keJUMuU7)

 

 

こんにちは、

安心安定のカウンセラー起業の矢場田つとむです。

 

 

ーーーー

 

 

ここからは安心安定カウンセラー起業

実践者さんのインタビューのご紹介です。

 

家族を幸せにする不登校カウンセラー 今咲七海さん

 

 

Q:安心安定カウンセラー起業に入る前のお悩みは?

 

A:いろんなカウンセラー講座を受けてFacebookで集客していたのですが、

お申し込みはたった1人。

どうやったらいいか分らないので先生の講座を受けることにしました。

 

 

Q:安心安定カウンセラー起業に入ってどのように変わりましたか?

 

A:ちゃんと集客できて、実際に自分が提供したい

カウンセリングの本命商品を買っていただける人が出てきて、

ビジネスとして流れが成立するようになったのが全然違う変化ですね。

 

講座の途中から広告を出した段階でお申し込みいただけて、

終了してからもその方法で順調に売上げが伸びて、

多少上下はありますけど平均すると毎月40万円くらいはあります。

 

すごく伸びたときは月に70万円以上いったときもあって、

それは私の前の仕事の年収くらいなんですね。

だからそれはすごいなぁって感じます。

 

 

Q:安心安定カウンセラー起業の良いところは?

 

A:たくさんありますけど、

具体的にはカウンセラーとしての技術が上がることと、

あとそれを集客だけじゃなくて販売して、

トータルで起業してやっていけるように教えていただけるところは、

他にあまり無いなと思って、そこはすごい魅力でした。

 

テンプレートはすごく使わせていただいていますけど、

自分もすごく分りやすくて、当然クライアントさんもそれを見ると理解が早い。

だからすごくカウンセリングが効率がいい。

それを見直していただくことで、余計に効果が上がる、

それをすごく感じています。

 

 

Q:安心安定カウンセラー起業を検討されている方へ

 

A:カウンセラーとして色んな事を勉強をしているのに、

実際にクライアントさんと出会えない人ってすごくたくさんいると思うんです。

そういう人はぜひ受けてもらうと、

沢山の人のお役に立てるので、それはオススメしたいし、

勉強はしていないけどカウンセラーをやってみたいという人、

そういう方もそこでカウンセラーとしての仕事が出来るようになることを

教えていただけるので、

そういう方も良いかなと思います。

 

講座の中で、魅力は多かったですけど、やっぱり仲間ができたこと!

カウンセラーさんて1人起業なので、

クライアントさんと会ったときにいろんな体験をするじゃないですか。

仲間同士横で繋がって話を聞いてもらえるような人達がいっぱいいると、

当たり前なんですけど皆カウンセラーの卵だったりカウンセラーさんなので、

すごく励まされたりとか学びが深くて、それはすごく良いことだと思います。

 

 

 

安心安定メソッドの全体像を学びたいかたは

期間限定の無料オンライン動画プログラムで!

⇒ %url4%(https://lead-sh1.com/l/c/j98pgoCn/keJUMuU7)

 

 

ご登録特典はこちらです。

 

期間限定ですのでこの機会に

ぜひ、登録して受け取ってくださいね!

 

1:ゼロから売れっ子カウンセラーになる最短ルート(動画)

 

2:ネガティブ内向型人間が

なぜカウンセラーとして活躍できるのか?(動画)

 

3:安心安定のオンラインカウンセリング法(動画)

 

 

同時に次のLINE登録特典もプレゼントししています!

 

登録特典1

お金も時間も無駄にしない!

失敗しないカウンセリングスクール選び

~スクール選びであなたのカウンセラー人生が決まる~

 

登録特典2

安定したカウンセリングを提供するための

カウンセラーが知っておくべき

クライアントのペースに巻き込まれずに改善へと導く絶対法則

 

登録特典3

三日坊主を卒業して

モチベーションを持続させる方法

 

 

ぜひお見逃しなくご登録して

特典を手に入れてくださいね!

⇒ %url4%(https://lead-sh1.com/l/c/j98pgoCn/keJUMuU7)

 

 

992 矢場田 勲

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。