人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ
人生に革命を起こすスーパービジネスマン養成ブログ > ●ビジネス > [集客] > 矢場田 勲 > カウンセリングとは無縁だった人が活躍する時代がくる

カウンセリングとは無縁だった人が活躍する時代がくる 執筆:矢場田 勲

Pocket


 

 

 

10日ほど前から始まった

第4期安心安定のカウンセラー起業講座の募集ですが、

おかげさまで連日満員御礼!

大盛況です。

 

ゾクゾクと

本講座にご参加される方が決まっています。

 

これは当初予想していなかったのですが、

ひょっとしたら、

今回は初の定員オーバーになってしまうかも。。。

 

今年開催された3期も

定員ギリギリちょうどで

ほっとしていました。

 

4期は、サポート人員を増やして

キャパをかなり大きくし万全の体制で準備をしているのですが

予想を遙かに上回るほどのペースで

お申し込みが入ってきております(^_^;

 

自分を癒やし、

人から感謝されながら社会貢献できる

カウンセラー起業という生き方に

興味がおありでしたら、ぜひ

こちらから詳細をご確認ください。

https://m.1gnitestrategy.com/l/c/mvIUgsLr/keJUMuU7/

 

 

 

今回の参加者さんは

コロナの影響もあってか

今までにない特徴があります。

 

それは何か?

 

 

全く心理学を学んだことがなかった人たちが

ご参加いただいているんです。

 

例えば、、、

 

・製造業

・デザイナー

・看護師さん

・会社経営者

・定年退職された方

・遠隔治療される方

・農業をされている方

・整体院

・大学教員

・コールセンターにお勤めの方

 

心理学を学んだ事がない方が

今回とても多いです。

 

そういった方の中には

「おぉ、この人、優れたカウンセラーの雰囲気を

もうすでに醸し出している!」

という人もいるんです。

 

本人はまだ気づいていないけど、

もうこれは

どうしようもない事実です。

 

もちろん、あとから身につける事は可能ですが

持って生まれた資質というものも

確かに存在します。

 

 

そして、

最近の個別相談会では、

次のようなご質問をいただきました。

 

・内向型で人前でしゃべるのが苦手なんですが大丈夫でしょうか?  

・セミナーで言われていた成功起業家マインドがないのですが

 こんな私でも大丈夫でしょうか?

 

 

はい、

この2つとも全く問題ありません。

 

私もかなりの内向型でして、

人前でしゃべるのはめちゃくちゃ苦手でした。

 

今でも緊張する方で、

できればしゃべりたくない方なんです。

 

でも、1対1であれば

その苦痛はかなり和らぎます。

 

むしろ、1対1ならば

じっくり人と向き合えるので

内向型の人でも全く問題ないのです。

 

口下手であっても大丈夫。

ちゃんと聞き方、

しゃべり方のスキルがあります。

 

誰でもスキルを習得できるように

かみ砕いているので

短期間で身につけることが可能です。

 

 

また、

成功起業家マインドについても同様です。

 

最初から身につけている人などいません。

 

これも身につける方法というものが明確にありますので

気づかない間に

オーラのように身にまとうようになりますよ!

 

 

 

多種多様な人たちが集まるようになってきたので

今後の

安心安定カウンセラー起業の進化が

楽しみで仕方ありません。

 

 

自分や家族を犠牲にすることなく、

自分らしい人生を過ごせる

カウンセラー起業という生き方に

興味がおありでしたら、ぜひ

こちらから詳細をご確認ください。

https://m.1gnitestrategy.com/l/c/mvIUgsLr/keJUMuU7/

 

 

20年前からカウンセラーになりたかった女性が

副業で稼げるようになったワケ

インタビュー動画をぜひご覧ください

 https://youtu.be/tXCt-8GymoE

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やばtube(動画チャンネル)登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCuhEPMb08vPUbPxpxDY-ICg?view_as=subscriber

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カウンセラーとして独立開業したけど・・・

 

◆カウンセラーとしての独自の強みが見つからない

◆クライアントからの申し込みがない

◆開業したいけど何から手を付ければいいかわからない

 

こんな悩みを抱えている方にオススメの《完全無料》の7日間メール講座です。

 

下の画像をクリックして、登録してくださいね。

992 矢場田 勲

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Pocket



コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。