HOME > スーパービジネスマン養成講座トピックス登録 > 養成講座トピックス登録

スーパービジネスマン養成講座トピックス登録

養成講座トピックス登録


 
■こんにちは、経営コンサルタントの吉江と申します。私が特に営業したわけでもないのにサラリーマン時代の数十倍稼げるようになった方法を友人や知り合い(彼らも凄いのですが・・・)との対談で公開しました。この方法を皆さんにおすすめするのは、お金だけでなく幸せややりがい、充実感という魂の報酬もえられる点なんです。 直ぐに対談音声があなたの元に届きます。ぜひお聴きになってみてください。

【ストレスゼロ】=頭を下げなくてもお客さまになってくれて、
【ワクワク楽しい】=毎日、自尊心を育みながら、
充実したビジネスをすすめられる【特別な営業方法】を知りたくありませんか?

【期間限定特別特典】
今回ご登録いただいた方だけに期間限定でプレゼントがあります。

道幸武久氏1・自社開催セミナーではいつも1000人クラスの集客を誇る若手コンサルタントのカリスマであり、ベストセラー「加速成功」の著者、道幸武久さんと吉江との最強営業対談

そして・・・

 

平秀信氏

2・意見対立か?億万長者でありベストセラー「年棒5億円の社長が書いた儲かる会社のすごい裏ワザ」の著者、平秀信さんと吉江との「道徳VS非道徳!?人生を変える出版ブランディングマーケティング」音声対談も無料でプレゼントします。

これら教材をあなたの最強の武器にお使いください。


■安月給のサラリーマンがなぜ急激に年収を大幅にアップすることができるようになったのか?

■MBAも中小企業診断士の資格もないのに企業のコンサル依頼がひっきりなしの理由とは?

■パソコン音痴でもインターネットで月収100万円以上を達成する方法

■文章力ゼロ、夏目漱石も読めなかった男が出版デビューしてベストセラーになる方法

■世界中のあらゆる億万長者も実践済み、人類最強の武器【潜在意識】を自由自在に活用する方法

■全く売れないダメ営業マンを全国1位のトップ営業マンに変えたイメージトークとは?

■誰もを一回り器の大きな人間に変えてしまう簡単なテクニック

■人前で話すことが大の苦手の小心者が大勢の人の前でも堂々とセミナーが開けるようになる方法

■起業家の自由さ、豊かさとサラリーマンの安定性を両方享受するまさにイイトコ取りの起業法とは?

■誰でもできることなのに殆どの人がやっていない成功するためのたったひとつの習慣とは?



その秘密をあなただけに完全無料で公開します.
今すぐ下から登録し、クリックしてください。
 

以下のフォームに無料アクセスパスワード用にお名前/メールアドレスを記入、
そして「今すぐここをアクセスしてクリック」を押して下さい。
(あなたのプライバシーは完全に保護されますので安心してください)

 



スーパービジネスマン養成講座トピックス
まずは下のフォームに正確なメールアドレスを入力してボタンを押してください。

名前:
Email:

※ご記入いただいたメールアドレスに無料メールセミナーをお送りします。

プライバシーは完全に保護されますのでご安心下さい。

 
通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示
 
株式会社 SBM 
 
Copyright 2003-2006 スーパービジネスマン養成講座. All rights reserved.