HOME > 主催・公開セミナー > 「神様が味方してくれるビジネスモデルの作り方」セミナー教材

主催・公開セミナー

「神様が味方してくれるビジネスモデルの作り方」セミナー教材

出版やセミナーをしたい人、長期で継続的に稼ぎ続けるビジネスモデルを取り入れたい人は必ずご覧ください。お待たせいたしました。大好評セミナーが教材になりました。

教材購入者からお手紙が届きました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私は、今年の7月16日に「ストレスゼロの仕事術」を
阪急コミュニケーションズから出版しました。
そして、アマゾン総合第2位を獲得することができました。

実は、この出版のきっかけになったのは、吉江さんの
教材のお陰なんです。
出版にあたっては、吉江さんをはじめ、本当に沢山の
方に応援いただきました。
でも、そのすべての始まりは、吉江さんとの教材との
出会いなんです。
それがなければ、何も起こっていませんでした。

本を出版したら、多くの読者からコメントをいただきました。
2年前はまったく想像もできないことでした。

独立して今年が3年目。1年目の終わりのころ、より多く
の人に自分のやっていること、考えを知っていただいて、
お役に立つために、出版ができたらいいなぁ。。。と漠然と
考えていました。

そんな時に、吉江さんの教材に出会い、購入して実践しました。
2008年の3月に吉江さんのCDを購入して、半信半疑ながら、
言われた通りにやっていたら、3社目くらいで、「一度会い
ませんか?」とご連絡をいただいたのです。

企画会議で正式決定までは、少々時間を費やしたのですが、
私にとってみれば、より多くの事例を盛り込むことができ、
好都合した。

こうして、吉江さんからの情報を得る方は、吉江さんの
お人柄を知ったでの方も多いことだと思います。

教材を購入し、企画が通ってから、あるパーティーで吉江
さんとお会いしました。教材がきっかけで出版の準備が進
んでいることを報告すると、満面の笑みで、喜んでくださいました。
 
ノウハウもどなたに学ぶかがとても重要だと思います。
出版のことをお考えなら、一度吉江さんへ、ご相談される
ことをオススメします。

最後になりましたが、巣晴らし教材をいただき、ありがとう
ございました。

 木村英一(http://www.change-growth.jp

早くもこのセミナーのノウハウを使った方の本が商業出版に成功されました。おめでとうございます。

ストレスゼロの仕事術
木村英一(著) 阪急コミュニケーションズ
知ってるつもりのネコの気持ち
もんまさなえ(著) PHP研究所

23年連続で増収増益小さなNo.1企業の秘密
山田 壽雄(著) 秀和システム

SEのための価値ある「仕事の設計」学
森川 滋之 (著) 技術評論社

【神様が味方してくれるビジネスモデルの作り方/本を1冊出すだけで持続的成長が可能な方法に興味ありませんか?】

資金も人脈もまるでない普通の人間が
ノーリスク、ノーストレスで自由で豊かで幸せなライフスタイルを手に入れる方法


こんにちは、スーパービジネスマン養成講座の吉江です。



今回、以下のような会員企業での成功事例を体系化し実践したところは
1社の例外もなく収益が上がっているある方法をすべてお伝えします。

・ 年商数億円以上稼いでいる人
・ 月収1000万円を突破している人
・ 出版してベストセラー作家になった人
・ 経営コンサルタントとして大活躍している人
・ 1部上場企業の大手商社マン
・ 会員制ビジネスを立ち上げ月商300万円以上をコンスタントに稼ぎ続けている人
・ 月に数百万円稼ぐスーパー行政書士
・ トップ営業マン
・ カリスマ販売員、


(等々ビジネスの第一線で活躍しているキーパーソンが会員として在籍する
 スーパービジネスマン養成講座を主催しています。)


人は無意識のうちに誰から買うかを選別している

ダイレクトレスポンスマーケティングやニュースレター、チラシやDMやテレアポ、
インターネットマーケ等々、巷にはマーケティング戦術が溢れかえっています。

このサイトにたどり着かれたような方ならば、これら戦術のことについて
充分知識をお持ちだと思います。

それを実践した上で状況はいかがでしょう?

大胆予想させて頂くと(もちろん例外もあるでしょうが・・・)、多数の方がかけた労力ほど
上手く機能していないというのが現実なのではないでしょうか?

ただ・・・

それはある意味当然のことでもあるのです。

これだけ情報が溢れているという事は、多くの人が同じ戦術を行っているわけですから
単純に市場のパイ(消費者)が増え続けない限り(それどころか景気の縮小に伴い消費者
の財布は益々かたくなっています)その戦術だけで成長することは難しいと言わざるをえません。

他と圧倒的に差別化したビジネスモデルを取り入れなければ、
安定的な成長はもはや、不可能な時代になったのです。

そんな中、当社は上記の戦術を
今では殆ど使っていません。

それでも開業以来業績は継続的にアップし続け新たに3社の会社を立ち上げました。

また、当社が上手くいっているこのマーケティング方法を
会員やクライアント企業にも推奨しているのですが・・・

なんと

実践したところは

… 1社の例外もなく収益が上がっているのです。

「やはり、このやり方が未来永劫1番効果があるビジネスモデルでありマーケティング法なんだ」
ということを今、殊更強く感じています。


失敗しようのない、体系化された方法はある。


その解決策が、

「本を出せば良いんですよ」とか
「本が増刷になれば良いんですよ」とか
「セミナーをやればいいんですよ」とか
「セミナーの受講者を顧客に転換するだけですよ」とか

言われたらどう思いますか?

それができれば苦労しないよ、と思いますよね?

しかし、冒頭、こうお伝えしました。

会員企業での成功事例を体系化し実践したところは
1社の例外もなく収益が上がっているある方法をすべてお伝えします。

 

失敗しようのない、体系化された方法が あるとしたら
経営者としてあるいは将来を担うビジネスパーソンとして興味あるのではないでしょうか?

 

    ↓

「本が出せるかも知れないの?」
「本がうれてしまうかもしれないの?」
「セミナーが自分にもできてしまうの?」
「セミナーの集客ができるようになってしまうの?」
「お客様がどんどんふえてしまうの?」


とほんの少しの期待を持ったのであればもう少し、読み進めてください。


転機は出版がきっかけだった

私の転機は出版です。

2001年にオーエス出版(現インデックスコミュニケーションズ)から
「モテビジの法則」を出版しました。

それがきっかけで経営コンサルや、セミナー講師の話が継続的に舞い込むようになったのです。

本を出したいけど、「自分には無理・・・」と思ってはいませんか?

確かに出版は誰でも100%できるとは言えません。
しかし、あなたが思っているほど難しいものではないのです。

あなたが普通に数年間の社会経験あるいは
ほんのちょっとのイマジネーション(想像力)があれば高確率で出版できます。
今回はその方法もお教えしたいと思っています。

1冊出すだけで周りの見る目が一変します。


出版するといきなりその道の専門家、第一人者の先生方と同等になりますので、
ビジネスを行う上で大変大きなアドバンテージとなるのです。

そして、出版はたった一回でもいいのです。


苦労して何冊も出す必要はありません。
そして何十万部も売れるベストセラー作家になる必要もないのです。
1冊出すだけで安定的に持続成長が可能なビジネスモデルを
今回のセミナーでは公開させていただきます。

私が以前に行った出版セミナーと販売している出版教材でご報告いただいただけでも出版に成功された方が現在まで20名近く出ています。この教材を読んで商業出版「奇跡の風水マーケティング」に成功された山下剛さんから以下のようなお言葉を頂いています。(山下さんは現在日本どころか世界中で風水マーケティングの講演及びコンサルティング活動をされて多忙な毎日を過ごされております。)

「以前から出版には興味があったのですが、自分で動いても門前払いの連続でやはり素人が本を出すなんておこがましいものなのかと、しばらくあきらめていました。 そんな時、このレポートの事を知りました。

「本当かな〜?」と半分疑いながら購入してみたところ・・・・
このレポートは、そこらの本や商材によくある似たような内容とは全然違い、大変わかりやすくて的確でした。

早速、試してみたところ、あっけないくらい簡単に出版が決まり、台湾で翻訳されたり、日本全国から講演依頼が殺到したりしてビジネスが急拡大しています。
出版するメリットは予想以上でした。素晴らしい情報ありがとうございました」(山下剛)


本を出版することは、非常に簡単。


でも、売れなかったらどうしよう…   と思うのも無理ありませんよね?

 

もう一度言いますね。

本は、出版はたった一回でもいいのです。
苦労して何冊も出す必要はありません。

そして何十万部も売れるベストセラー作家になる必要もないのです。
1冊出すだけで充分なのです。

なぜなら…

1冊出すだけで周りの見る目が一変します。

出版するといきなりその道の専門家、第一人者の先生方と同等になります。
ビジネスを行う上で大変大きなアドバンテージとなるのです。
また、経営コンサルや、セミナー講師の話が継続的に舞い込むようになります。

レポート購入者や会員さんの実践例が増えたこともあり、 レポート執筆時よりもさらに
2008年度版にバージョンアップして公開することにしました。

しかしやはり、売れなかったら…という方もいることでしょう。

心配いらないのです。


通常なら 出版ノウハウセミナーだけでも充分な情報 しかし…
今回はさらに、その本を増刷にしてしまうノウハウ
も。


売れなくてもいいとは言いましたが、それでも折角書いた作品です。
一人でも多くの人に読んでもらえれば嬉しいですよね?

読んでもらえる人が多ければそれだけ見込み客も増えるということにもなります。
100万部以上の大ベストセラーとまでは行きませんが、
ある程度たとえば


増刷がかかるくらいは売れる明確な方法があるんです。
(ちなみにビジネス書では増刷がかかれば大成功とさえ言われています。)

私はこの●●●●●という方法で増刷になり、
さらには韓国や中国での出版も決まった経験があります。

正直、この効果には驚きました。

このセミナーでは多数のベストセラーに貢献している仁藤さんをお呼びしています。

仁藤さんはあのカリスマ出版プロデューサーの土井英司さんの出版セミナーでも
何回も講師を依頼されるほどの実力者です。

今回、仁藤さんに売れる出版マーケティングのポイントを
解りやすく具体的に解説していただきます。

本を出したけど売れなかったという著者の方にも是非聴いていただきたい内容です。


話しベタな人々が人前で話したくてしょうがなくなるって本当?


出版〜売れる為のセミナーは今、花盛りです。ここまでのお話しなら、もしかしたら、今回のセミナーでなくても良いかもしれません。

しかし、大事なのは、「本が出て、そのあとどうするの?」ということではないでしょうか?

先ほど、こういいました。


「 また、経営コンサルや、セミナー講師の話が

継続的に舞い込むようになります。 」

 

もしも、あなたが、話し下手で、いえ、人前に出るのが怖くて、セミナー講師なんて、とてもとても、と思っていたとしたらきっとあなたは潜在意識で、「自分は、話すのが苦手だ、だから本を出版してもそのあと、講師などできない」と 思ってしまうのではないでしょうか?

だからこの方をお呼びしています。

この方も当スーパービジネスマン養成講座をきっかけに今、結果を出している方です。



 

 

 

 

羽田 徹
(はだとおる)

こんにちは 今回講師を務めさせて頂きます。
羽田 徹(はだとおる)といいます。

お陰様で、その後の僕自身の成長ぶりは、自分でもビックリするぐらいです。サラリーマンとしては、今年度は年収3900万円にも達するほどで、まさに、スーパービジネスマンを実現しています。

超一流の年収、スーパービジネスマンは、僕の目指すところでもありますし、このタイトルの通りに体現してきました。

先日のセミナーも満員御礼になりましたし、出版も控えています。まさに理想の状態で突き進んでいます。


出版が、そこそこ上手くいけば、企業や団体(商工会議所等)から
セミナーの依頼が舞い込むようになります。

でも、どう話したらいいのか?

「僕は話すのが苦手なんだよな〜」

「人前に出るだけで緊張して頭が真っ白になってしまう」・・・心配いりません.

最初は誰だって同じです。

だって今まで学校で話し方の勉強なんてしたことがないのですから。
プレゼンはもちろん朝礼でさえも満足に話ができないというのは至極当然のことなのです。

そこでセミナーでは話し方コンサルタントの羽田さんをお呼びしています。

羽田さんは元プロのDJでその絶妙な話術が篠原涼子さん
泉谷しげるさんに気に入られ長い間一緒にレギュラー番組をつとめておられました。

彼の話し方を1度聞いてみてください。圧巻です。

それをみるだけでも学びが多いと思われます。

現在、話し方スクールを主宰されているのですが、
多数の話しベタな人々を人前で話したくてしょうがないという心持に変える授業が
大好評でいつも大入り満員の盛況ぶりです。

コツさえつかめば誰でも話し上手になれるんです。その方法をしりたくありませんか?


セミナーは常に満席、参加者は根こそぎ自分のお客さま


あなたがどんなお仕事をしているにせよ、本の出版〜増刷〜講師・講演と
ここまでうまく来たとしたらせっかくですから、あなたのセミナーを受講した方が、
あなたのお仕事のお客様になってくれたらどうでしょう?

羽田さんも言われていますが、

「突き進む」ことが可能なのです。

その為に、セミナーを一回きりではなく常に満席にし、 しかも、 参加者を
根こそぎ自分のお客さまに転換してしまう、メソッドで成功している方がいますのでご紹介します。

 

 






廿日出 庸治
(はつかでようじ)

私が吉江さんの講座に入会したのは昨年の10月です。

それまでにもメルマガを購読しており、「潜在意識が・・・」
「本当の欲求が・・・・」など一歩まちがえば怪しい系の集団かな?
と思わせるような文面に驚きましたが(笑)ナゼか毎号毎号スミからスミまで読み、気づきをもらい仕事のヒントにしておりました。

私はすでに自営業として生業を得ており、お蔭さまで繁盛の部類 に入っておりました。しかし、そこは自営業。

今後も繁盛し続ける保証は何処にもない。
(今はサラリーマンの方も 保証が無いようですが)

そんな世の中を生き抜く。

もっと言えば「楽しく生き抜く」には自分の得意をギンギンに磨いた経営が
必要だと感じておりました。

〜中略

無事に新事業も立ち上がり当初の予想よりも驚くほど良い反響を頂いております。ご相談した商材も順調に売れ続け、それによりセミナーも毎回キャンセル待ちのキャンセル待ち状態になっています。

これもメンタル面と戦略・戦術面の両面からアドバイスを
頂いているお陰だと心より感謝しております。
これからも末長くよろしくお願いします。

〜あなたのサロンが劇的に変わる〜
メディカルNLPコミュニケーション研究所
代表 廿日出庸治(はつかでようじ)
HP http://www.kokoronosasae.com


やはりセミナー開催で最も心配なのは
「本当にこの自分に集客できるのか?」という事ではないでしょうか?

そこで、 出版も行っていないのにご自身が主催する

セミナーは常に満席、

そしてセミナーを顧客獲得に見事に繋げている廿日出さんをお呼びしています。

廿日出さんは広島で行列ができるカリスマ整体師なのですが、
その集客方法はセミナーでした。

今回は無名人がセミナーに集客する方法から

その参加者を根こそぎ自分のお客さま

転換する方法を公開いただきます。

この方法は既存のセミナーマーケティングでもあまりやっている人はいない強力なものです。

もし出版を考えていない方でもこのセミナーマーケティングの
講義だけ見れば充分今回のセミナー料金のお釣りが来ると思われます。


「神様が味方してくれるビジネスモデル」セミナー



2008年1月27日に開催したセミナー参加者の声を一部公開します。

出版・セミナーの情報がいっぱいで、大変参考になりました。

内容が濃く、落とし込むまで時間が掛かりそうですが、1日のこの金額で開催していただけたのはとてもありがたいです。

(M・Hさま 会社員)
-----------------------------------------------------------------

大変勉強になりました!
かなり貴重なお話がいろいろ聞け、今後の活動におおいに役立てることができそうです。
ありがとうございました。

出版・セミナー・集客と流れになっているのが良かったです。
またもっと教えてください!

(菅井 浩二さま 映像会社経営)
----------------------------------------------------------------

本の出版体験と集客への心構え(クレーム)

1つの流れで各専門(違う視点)でのコラボを通じて、「したいことをする」セミナーの構造が、参加者・講師とも楽しいものでした。

(服部 幸子さま コーチ)
---------------------------------------------------------------

どの講師の方も素晴らしかったですが、特に仁藤先生、廿日出先生のお話が良かったです。
モトは取れた!と思いました。

具体的でとてもわかりやすかったです。
とにかくあとは行動あるのみで、またカベにぶつかった時には、セミナーに来たいと思います。
ありがとうございました。
交流会出られず残念です。

(C・Hさま 会社経営)
----------------------------------------------------------------

出版・前後の行動が目標となった。

ぞれぞれもっとじっくり聞きたい内容ばかりでした。

(渡瀬 謙さま 営業コンサルタント)

----------------------------------------------------------------

出版のノウハウがつまっており、感動しました。
その後のビジネスモデルも示されており、いたれりつくせりのセミナーでした。
吉江さんのファンになりました。

(ひでさま 会社員)
----------------------------------------------------------------

基本的に何がしたくて、何が提供できて、何に役立つのかと、もう一度自分に問いかける必要を感じた。
ブログ・HP・メールマガジンなど、具体的な行動が必要と感じました。

セミナーとしては満足しました。
ありがとうございました。

(グラムさま 自営コンサルティング)
----------------------------------------------------------------

それぞれの先生のお話が、今の私にとってとても大事なことだと思いました。
すぐに役立てたいのはFAXDMですので、仁藤先生にお願いをしようと思います。

内容の濃さから、1日に詰め込むのはもったいないと思いました。
せめて2日にわけてくださると、より良かったと思います。

(門間 サナエさま 会社経営)
-----------------------------------------------------------------

自分の考え、自分にできることを、広く知ってもらうために、本の出版やセミナーの開催という方法があることがわかり、今まで考えになかったのですが、具体的にどのようにして進めていけばいいかもわかりました。

売り込むのではなくて、相手の立場にたって考え、欲求を満足させたり、不安を解消させるようなキャッチコピーを書いたり、DMすることで、飯能や集客に効果があることがわかりました。

参加者の皆さん、色々な業種の方が来られていて、意識レベルが高い方ばかりで、いい刺激になりました。行動に進めそうです。

出版の企画書・FAXDM・セミナーの開催などどれについても、しっかり意図を持って、それを伝えることの大切さがわかりました。

(吉田 正仁さま カイロプラクティック院経営)
-----------------------------------------------------------------

全てに共通しているのは、ビジネスは仕組み・仕掛け・考え方が重要であることが貫かれていたと思います。
原点は顧客の創造ですね。

4名の生の声を聴けたことが、非常に有意義でした。

(マトリックスさま コンサルタント)
-----------------------------------------------------------------

全て役立ちました。
内容が極めて豊富で、大いに満足しました。

(加藤 薫さま 心理カウンセラー)
------------------------------------------------------------------

改めて、当たり前のことを当たり前に実践する行動力と、情報発信を続ける大切さと、最終のゴールを決めて全体の流れを逆転の視点で俯瞰すること、ほんの少しの人と違いを作る方法がイメージしやすくなりました。
ありがとうございました。

(谷口 響子さま 意思が伝わる研究所「巻き込み力」コンサルタント)

------------------------------------------------------------------

出版・セミナー等、集客や見せ方、いろいろな方向から知ることができました。

ありがとうございます。
出版とセミナーという2つのテーマを、いろいろな角度から知ることが出来ました。
それぞれ深いノウハウ・テクニックがあると、改めて認識しました。
実行しないと意味がないので、さっそく行いたいと思います。

(吉良さま 歯科医師)
-------------------------------------------------------------------

出版社・書店へのアプローチのしかたは、営業活動にも通じるものがありました。基本は同じなのだ、と思い、早速、ビジネスのあらゆる場面で試していきたいです。

「話し方」羽田先生の「事前準備が全て」も、プレゼンなど商談時でも共通していますね。

「営業(手法)」「マーケティング」をテーマにしたセミナーを、今後開催していただきたいです。

(門馬 誠一郎さま 会社員)
--------------------------------------------------------------------

人がどういう風に物を見ているのか?ということが、それぞれの講師の先生の新しい視点で知ることができてよかったです。

それぞれの講師の先生のお話、おもしろかったです。
羽田さんの声・話し方、おもしろかったです。勉強になりました。
またセミナー参加したいですね。

(ユキさん 治療院経営)
--------------------------------------------------------------------

目的意識の再認した!
  →何の為にそれをしたいのか?
   何のために治療したいのか?
自分の言いたいことはおさえる、が正しく伝える。

自分の言いたいことだけを自慢して言うのが人間であるが・・・本を出すのに出版社への企画書のことはなるほどと思いました。

マイクの使い方、なるほど!

廿日出先生の話を聞いて、タマゴ→ひよこ→鶏→タマゴの循環を改めて感じました(十の循環)。
良い循環が良い循環を生む。

(肘井 永晃さま 鍼灸師・柔道整復師・整体師・気功師)

--------------------------------------------------------------------

「人を惹き付ける声と話し方」では、ビジネスだけではなく、日常生活におけるコミュニケーション力を向上させるためにも役立ちました。

FAXDMからセミナー開催までの流れ、コスト面のことなども聞くことができ、大変参考になりました。

(諸原 貴章さま 会社員)

--------------------------------------------------------------------


「神様が味方してくれるビジネスモデル」セミナー講師紹介


本を出版することは、非常に簡単。

吉江 勝(よしえまさる)
株式会社SBM 代表取締役
スーパービジネスマン養成講座主宰 
 
素人が商業出版する方法

「会員制ビジネスを上手に運営させる方法」
「桁違いの収入が可能になる企業コンサルティングの獲得法」
経営コンサルタント、広告代理店社長、人材ビジネス会社顧問

大学卒業後、三井物産、NTT等で営業マンとして活躍。

現在、全国約480名の経営者やビジネスマンに営業及びマーケティングノウハウを伝授する会員制コンサルティング会社「スーパービジネスマン養成講座」を主催。多数の幸せな金持ちを輩出している。

著書に
「サラリーマン長者」(講談社)
「超一流の年収を稼ぐスーパーセールスマンになる方法」(こう書房)
「あなたのお客をつくるモテビジの法則」(インデックスコミュニケーションズ)

があり、いずれもロングセラーを続けている。

出版したあなたの著書を増刷にしてしまうノウハウ

仁藤 雄三(にとうゆうぞう)
有限会社eパートナー 取締役
日本著者販促センター  代表

「業界騒然!出版マーケティングの第一人者がはじめて明かすベストセラーの作り方」

世界最大手の外資系通信事業社マーケティング部にて提案営業を企業向けに6年間携わる。営業成績優秀者として海外研修にも参加。グループマネージャーを勤める。

平成16年、有限会社eパートナーを設立。中小企業の集客、新規開拓を手伝う。
ダイレクトマーケティングを駆使し、効果的なクリエイティブを作ることを得意とする。

平成17年、著者向けのサービス。「日本著者販促センター」を開設。
商業出版をした人たちの書籍の宣伝・PRを手伝う。
本の普及活動を行う。出版マーケティングの「売る仕掛け」として数多く講演依頼される。


話しベタな人々が人前で話したくてしょうがなくなる

羽田 徹(はだとおる)
話し方コンサルタント
株式会社web-school.tv 代表取締役

「これでセミナーもプレゼンも営業も(恋愛だって)大丈夫!元プロDJが教える口下手がみるみる改善し多くの人に影響を与える最強の話し方教室」

喋りや話し方を鍛える事は、プロになるだけでなく、人生にとって仕事にとって必ずプラスに働きます。

例えば、ビジネスノウハウを沢山詰め込んでも、それをアウトプットする能力が無いと、全く意味をなさないのです。

私自身がスクールに通う事により、大きなきっかけを掴んだように、皆さんにもこのセミナーを大きな第一歩、大きなきっかけにしていただきたいのです。

セミナーは常に満席、参加者は根こそぎ自分のお客さま

廿日出 庸治(はつかでようじ)

メディカルNLPコミュニケー]ション研究所 代表 

「セミナー集客で行列を起こす方法」
「セミナー参加者を自分の会社のお客さまにする方法」
「NLP(神経言語プログラミング)を集客に生かす画期的な戦略」

1967年広島県生まれ
米国NLP公認 マスタープラクティショナー

大阪YMCA社会体育専門学校卒。スポーツクラブ勤務後、カイロプラクティック資格を取得し「ボディバランスクリニック」を開業。

トップアスリートの目標設定や慢性病患者の生活習慣修正に力を入れ、クライアントの信頼を獲得。開業後6年間で年商を5倍に引き上げる。
医療サービスの提供者とクライアントとのWin-Winな関係を追及する男。


セミナー詳細


4名で講師を務めるセミナーは一般的に、高額、かつ人数を集め、
講演型が多いのではないでしょうか?

お読み頂きおわかりになるかと思いますが、非常に中身の濃い、秘匿性の高い、
そして再現性の高い内容のセミナーとなっています。

この方法は私たち4人が決して大袈裟でなく
数百万円以上は掛けて試行錯誤して習得
してきたものです。

この方法を取り入れればどんな職業の誰もが、
自分の個性を殺してやりたくないことを生活のためにやるのではなく
自分が1番やりたい自分らしいビジネスを前面に出して、
それに共感してくれる人だけを年々増やし続け、
楽しく幸せなビジネスを展開できるようになるはずです。

今回は、「ぜひ、自分も、本を出したい」「セミナーで増客したい」
「先生と呼ばれ講演をしてみたい」

そして、具体策はなんにせよ、

成功事例を体系化した
1社の例外もなく収益が上がっているある方法を手に入れたい

と感じていて今の自分の状況を変えたいと真剣な方に
すべてを伝えますので人数を絞らせて頂きます。

出版セミナーに出れば2〜3時間で2〜3万円します。(もっと安いのも有るようですが効果はいかがでしょうか?出版できなければたとえ無料でも意味がないですよね?)
セミナー講師養成や話し方のセミナーに出ても2〜3時間で同じくらいでしょう。
集客・マーケティングの手法にしても同様です。

ですから、

本来ならばどんなに少なく見積もっても7〜10万円くらいはいただきたいところなのです。

以前の私たちもやりたいことが見出せずに心が鬱積していました。
そんな時になかなか投資できないものです。

でも、この方法でうまくいって欲しい。ですので、
やりたいことは有るのだかその成功論が分からない人が
参加しやすいギリギリの価格設定にしました。

35,000円です。
 
  あなたが、本を出版しただけで留まってしまったとしても
あなたが、セミナーを開催するだけで本は出版しなかったとしても
あなたが、人前で話をすることができたとしたら
あなたが、セミナーの集客技術を身につけ、ビジネスの 顧客獲得に悩まなくなるとしたら

それらあなたが得られるメリットから比べたら、… 全然、高い投資ではないですよね?

もしも、この価格をみて、高い、と感じるようだとしましたら
今、私たちは必要のないステージでしょう。

無理して参加することのない様お願いします。

追伸:

参加したい!と思われましたら、まずは予約をお勧め致します。
今回限定公開の予定です。

お振込及び決済の確認後の予約の確定となりますが、
今、気持ちがまだ…のまま、ページを閉じて、
後日、その気になったら締め切っていた…

そんな残念なことがないよう、まずは予約をすることをお勧めします。

これからのビジネスや人生が大幅に楽しく活気溢れたものになること間違いありません。
永続的に発展可能な自由で豊かで楽しいライフスタイルを手に入れたい方はどうぞお申し込みください。



提供内容

提供する資料、音声の一覧です。
音声はCD、または音声ダウンロードを選択できます。

資料はPDFでダウンロードサイトからの提供になります。

吉江勝講師
>>メインレジュメ「出版は簡単、会員制ビジネス、企業コンサル」
>>特典「出版社連絡先一覧(電話・FAX)
>>特典「あなたの人生を劇的に変える出版マーケティング」
>>講演音声データ吉江担当分

仁藤雄三講師
>>メインレジュメ「出版した著書を増刷してしまうノウハウ」フルバージョン
>>特典「FaxDMには、4つの送り方がある」
>>特典「法人名簿が自分で欲しい方は」
>>講演音声データ仁藤担当分

羽田徹講師
>>メインレジュメ「人を惹きつける声と話し方」
>>講演音声データ羽田担当分

廿日出庸治講師
>>メインレジュメ「あなたのセミナーに行列を作る方法」
>>特典「開催セミナーの概要」
>>特典「研究所概要」
>>講演音声データ廿日出担当分

提供金額

音声CD版
35,000円

音声ダウンロード
25,000円


セミナー教材お申込はこちらから

下記フォームから必要項目を入力下さい。
カード決済をご希望の方は(Visa、Master)受付完了画面より決済ボタンを押していただくか、受付メールのリンクよりお手続き下さい。
※下記全て必須入力項目です。

お名前
お名前フリガナ
メールアドレス
電話番号
郵便番号
都道府県
住所1
参加セミナー
通信欄

追々伸


私たちは

「このやり方が未来永劫1番効果があるビジネスモデルでありマーケティング法なんだ」
ということを感じているこの体系化された方法を
一人でも多くの方に、取り入れて頂きたいと思っています。

セミナーに参加することは叶わない、、、でも興味がある、という方は
以下にてご登録下さい。

メールアドレス: (必須)
お名前:
スーパービジネスマン養成講座トピックス も購読する